
これが
アンジール→ザックス→クラウドへと受け継がれた夢と誇りの証
バスタードソード

てか、隣のスタッフの方、ちょい邪魔ですwww

んで、1/4スケールモデル(ガンダムみてぇ)セフィ
SEPHIROTH

54センチ近くあるから、やっぱり2m以上あるのね

んでもって、これがボークスという店で買った裸人形


コレがセフィっぽいってレンさんお勧めwww

http://www.volks.co.jp/jp/dollfie/index.aspx


10th Anniversary Potion

ポーション第2弾買いました
味ですが、なんつーかそのぉぉ・・・・

オロナミン○をすっげー薄めた感じです

さすがに前回「これじゃ回復するどころか、死ねる!」って不評だった味を改善したんだろーが
変に薄めすぎて超微妙

まあ、前よりは普通に飲める

でも、縦に置けないから、ゴロっと転がしておくしかないなあ
買ってから、あるサイトで「一緒に付いてるFF7本がいい」
っての読んで、初めて「そんなオマケ」あることに気づいたよ

これ、すごいね、この値段でこんなパーフェクト・ガイドみたいなの
入ってるんだ!

BC/CC/AC/DCそして限定BOXの特典アニメのLOまで
すべてストーリーと写真が載ってるんだよ

クラウドはCCで14歳だったのか・・・
どーりでヘタレ。。。

セフィは私と同じ位☆★
・・・じゃ7年後のFF7では脂の乗った30代のイイ男なんだな
男は三十路からですよ、エロス醸し出すのは

ちなみに、製作者インタビューによると
次はECというタイトルでいつか出るんだそーな
PS3では今んとこ話はないんだって
「ビックリする形で」出るっていうからさー
んーあれか?
もしかして次はオンラインか?!(若干BCがそうだが)

今、FF7CC2週目やってるけど
レベル引き継がれるから
超楽しい!
だって、召喚獣も一撃必殺だべ?!

あ~すごいスッキリする
関連記事




第一弾のポーションは 回復どころか胃が痛くなった。
今度のお味も 最悪なのねw
不調になるよりましかな?
【2007/09/27 23:56】 URL | レン #-[ 編集]
こんばんは!

もうほんとにヒドイ味でしたよね(泣)
自分達で味見はしたのかよ?!と言いたくなる程の・・・。
今回は、いえ、飲めますよ!
ただ、おいしいと思ってはいけないということですw

第2弾から飲んだら、「イケルじゃん」て思えたかも~
【2007/09/29 00:43】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



