
DSC00781.jpg

箱が旅行用キャリーケース並みにバカでかくて仰天

「こ、こんなデカいのかよ?!」

2年前に全世界で77,777個限定発売された物ですが
新品未開封がどうしても欲しかった

DSC00780.jpg


どうせFF7とACFF7をみるなら、特典アニメDVD付きのがいいな~と

来月はセフィロスのフィギュアとマスター・ピース・アーツを
予約です

会社には「私、フィギュアに散財したので頑張って働きます」
って言っておいた

フィギュアの置き場所確保の為に
来年こそはマンション物色しないといけません
関連記事




このクラウドはでかいね

いっそうのことアキバに
住んでしまうのはどう?((´∀`*))ヶラヶラ
買いに行くにも遊ぶにも困らないぞ!
【2007/09/29 23:01】 URL | レン #-[ 編集]
いいっすねそれwwww
できればそうしたい!!
でも、アキバ物件は高いうえに日当たり悪くて手が出せません

でも毎日ルンルンだぁぁ~♪
【2007/09/30 03:34】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
マンション物色はリアルで素敵な男性を見つけてからにしてくだサイwwww
ダメですぅ~、マンション購入したら益々・・・いえ、これ以上は。。。せめて賃貸で(笑)

【2007/10/02 13:47】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
この趣味を維持するには
もはや独身貴族を貫かないと駄目だなぁぁ
と自己納得しきりっす
ヒィギュア代を稼げるヲタに寛容なリアル男子…
いなそうぅwwww
【2007/10/02 16:40】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



