
明日は上司命令でCEATEC(最先端IT・エレクトロニクス総合展)
http://www.ceatec.com/2007/ja/visitor/
へ行ってきまーす

だるいぞ~~!

スクエニ・パーティ2007→TGS2007→CEATEC2007

幕張いきまくりっすよ!

で、7日はロト生誕祭(http://roto.skr.jp/r/)と
COMIC CITY SPARK2(http://www.akaboo.jp/spark2/index.html#xx)
両方ハシゴする予定でーす
でも、朝起きれなかったらどっちかしかいけね~wwww

【FF7】
いよいよセフィのプレイアーツ再販がコトブキヤで12日発売開始らしい
っていうのをコトブキヤの「カダージュ」の箱に付箋してあったwwww

待ち遠しい~~
関連記事




はあ、ロト祭わたしも行きたい~
けど、行ったら死ぬな。
一日48時間あったらなぁ~
【2007/10/06 00:45】 URL | レン #-[ 編集]
そりゃ残念だぁぁ~
てっきりどっちか行くのかと思ってましたw

たぶん、そんなに買わずに眺めてると思います
足がまた痛くなりそう!
【2007/10/06 01:37】 URL | alloc #-[ 編集]
ぶっww掛け持ちですか!!
その行動力、憧れマス!!
幕張は私も行きまくり・・・オタクイベント満載ですもんw
シーテックは何故か去年行ってきました~
毎年幕張でこの時期ですよねー。
何でいったんだろう・・・?仕事でないのは確かです。
【2007/10/07 12:01】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
うわーん、結局いけなかったんですorz
根性無しっす・・・しくしくしく
もう年だぁぁ~~

CEATEC、てっきりIT関係者だけかと思いきや、
夫婦や恋人でって感じで来てる人もいてビックリ!
【2007/10/07 22:09】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



