
う~~土曜日夜、上司達と終電まで千葉で飲み明かし、
案の定、グデングデンで起きたら昼過ぎ&超グロッキー
あぁぁ・・・すっごい会いたいサイト様がいたのにぃぃぃ~~

てことで、今日の日記は
土曜日CEATEC
r_DSC00777.jpg


会社の上司と【のび太君】と一緒に回ったよ~
のび太君は見た目が野比なんだけども
一応CGの分野で博士号持ってるんだよwwww

自社のブースでは「もっとカワイイコンパニオン雇えよ~」とボヤいた割りには、
CG関連の学校出展ブースで「○○教授知ってる?」と盛り上がってだね
どっか行っちゃって

上司「迷子の呼び出ししてやろうか?」
私「某社ののび・のびた君って呼ぶの?wwwww」

つまらん展示会かと思いきや、
東京モーターショウ並みのコンパニオンのお姉さんだらけ~の
カメラ小僧だらけ~の
トートバッグや村田製作所のトランプ、エプソンのチョロQなど
もらい~の
で結構楽しめました

え?肝心な「最先端ITの感想」ですか?
・・・え~と、ええ~と
やばい、会社から交通費出なくなったりしてwwww
関連記事




allocサンwww
のび太くん、狙っちゃってくださいよっ(笑)
どっかいっちゃってってwwwwヒドスwww
私、実はリアルでは見た目おとなしそ~な眼鏡男子が好きなんです・・・いいなぁ、実際のび太くんて呼ばれてたくらいぐーたらなヒトに片思いしてた事あるしww
(いらない情報スマソ 汗)
ん?土曜日もいかれたんですか?ウチのも行きましたね~。見た目だけのび太くんみたいですよ(笑)博士号は持ってませんがww
【2007/10/08 05:50】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
お、ダーリンも同じ日に会場にいらっしゃったんですねえ
のびちゃんなんですか?w
眼鏡男子最近人気急上昇ですよね
博士号持つのび太君はGOING MY WAYな人なので、ちょっと誰もついてけない独特の雰囲気ですねwww
仕事バリバリできますけど、遠慮しときます。。。

土曜日も??いえ、土曜日しかいってません。
休日なのに上司命令で会社に交通費請求して「研修」名目で見学したってワケです
でも、上司の近所の焼き鳥屋が超絶おいしくて満腹!
やだ、1ヶ月後のオフ会でデブって会いたくなーいwww
今から酒セーブしてダイエットしときます♪
【2007/10/08 19:15】 URL | alloc #-[ 編集]
あわわ、スイマセン、土曜日行くって日記に書いてありました~
これでどんだけ慌てんぼうで勘違いオンナかバレちゃいまいしたねorz(て、しょっぱなからですが)

のびちゃんダメですか・・・セフィと比べちゃダメですよ?
(比べてないw)性格が強引なのですネ。ザンネン(何がw)

私が今お世話になってる職場、1/3が外注のSEサン
なんです。機械語イミフww
メールでここ直してくだサーイって送っても、ワタシの
文章理解不能らしくて、わざわざプリントアウトして
確認されちゃいます(汗)
最近、お気に入り(てーか話しやすい)SEさんが別の
会社に行っちゃって、サミシスです。

私も最近食欲ありまくりでデブってきましたww
食欲の秋ですのぉ~vv
【2007/10/09 03:24】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
いえいえ、のび太君は仕事では頼もしい方ですよ
でも、私はx座標とy座標でできた銀髪さんが好みなので目に入りません
(うわ~~~)
のび太君おもしろいんですよ~天然というか

私「親戚にも医者や弁護士いっぱいいるなんてスゴイっすね~」
と言ったら

のび太君「そんなことないよ。親戚内で博士号持ってるの俺含めて3人しかおらんし」

ええええぇぇぇぇxx??!!ど~んだけぇ?
ですよねwwwwww

>>わざわざプリントアウトして確認されちゃいます
あ、、我々たしかによくやりますね、それ・・・
ちゃんと要件を聞いて
「やるべき内容を箇条書きで明確に」し、
「自分のタスク管理をする」とかゆー
堅い作業手順が身についちゃってるんです・・・たぶん(滝汗)

>>最近、お気に入り(てーか話しやすい)SEさんが別の
>>会社に行っちゃって、サミシスです。
やっぱり人間らしい言葉が交わせるSEさんて
どこいってもお客様から人気ですよね
私は酒飲み友達として客から人気です(職種が違・・・)
【2007/10/09 16:53】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



