
10/3、定時で帰宅しアキバへ行った際に買ってしまったカダージュ君。
他にレノ、ユフィもコトブキヤに並んでたよ~

セフィの再販までの間、少しでも彼の近影を求める
頭もユルイが、財布もユルイ私、、お持ち帰りしてもーた。


いらっしゃいませ~カダージュ君!

カダージュ到着


スペアの手首が3つ
左手首:2 右手首:1


元から付いてる左手首以外に、わざわざ同じ形の手が付いてくる
ということは・・・よほど壊れやすいのだろうか?
剣を持たせる時には気をつけねば・・・

でも、私大雑把さんだから、あっという間に壊しそうwww


カダージュ前面全体


っていうセリフをだね、コトブキヤのカダージュの箱に付箋してあったんだよ。。。
セフィの再販版プレイアーツのことなのか
それとも1/4スケール マスターピースアーツのことなのか??

どちらにせよ・・・朽ち果て(じゃねーや)買いに行かねば!


kadaj-and-sephiroth_カダージュとセフィロス



スクリーンセーバーのセフィロスと一緒に撮ってみたよ♪
ちゃんと刃も2枚になってます

きっと少年時代、いや、
その若さで既に英雄と呼ばれていた頃のセフィも
きっとこんな感じだったんだろう~な~ニヤニヤ


kadaj_カダージュ後姿全体


後姿です
鞘に剣がおさまります
なんとなく、バラとリユニオンさせてみたり。。。


kadaj_カダージュ後姿アップ


クラウドも可動が悪いと思いましたが
カダージュはさらに可動がヨロシクナイ


ドラクエのプレイアーツ、とくにエイト(8主)と比べるとね~
改造して関節増やしたくなるのも分かります

しっかりできていて、観賞用としては最高ですが
アクションフィギュアとして使用するには、、ちょっと(汗)

ごめんね、カダージュ、そのうち虐待するかもwwwww


僕のリユニオン発見


カダージュ「早くリユニオンしよ~よ~ぉ」

そうだよ、私も早く欲すぃぃぃxxx!!



拍手ありがとうございます!
すっかりFF7と化した管理人に拍手ありがとうございます!!
今、DQ8-comicの方、4ページ描いてます。。。
(一応ちゃんとDQ8も継続しますwww
関連記事




カダージュ=ウチのばかPCで変換すると
「加太ー儒」になる。
というのは置いといて、
微妙にあいたあのチャックを下ろしたくなったり、
彼の尻 いい感じだと思ったのは自分だけ?
股の稼動が たしかに悪そうだなぁ~
【2007/10/10 22:21】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
私も最初変な変換になりましたよー
だから、即座に【F7】キー叩いてカタカナにしちゃいます

>>彼の尻 いい感じだと思ったのは自分だけ?
わかる、わかる!!
あのファスナー下ろせればオイシイのにぃぃxx
細い腰がたまらんわwwwwショタ?!

股は全然開かなくてですね、、
まるで処女のようです♪

クラウド君は顔がぶっさいくなんだけど
カダージュ君にはウットリですよ
【2007/10/11 04:20】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



