
スクエニマイページ

よくわかんないけど、
最近登録したら、昨日から公開された「アバターβ」に当たったらしい・・・。

本当はシルバー以上のメンバじゃないと利用できないんだって。
ブロンズの人は抽選で利用できるらしく・・・はあぁぁ
よくわかんないっす

でも、マイページにセフィがいるので
それだけで満足です♪うふふ・・・ぐへへ・・・や~ん(何が?)

でも、これ今は無料だけど
11月になったらポイント使用して
アバターにいろいろ着せ替えしなくちゃいけないんだっぺ?

ど、どこまでお金使わせる気ですか?■E様wwww

今日はさっそくCCFF7サントラ買って来ました
サントラ


◆肩翼の天使は、今回『世に仇なす者』という名前なんだね~
これ聞くともう「セフィロ~~ス!!」とザックスのように叫んでしまうわw

◆あと好きなのはラスボス戦の『星の加護を受けし者』
これ聞きたくて2週目はすごい勢いでラストまで持ってったよ!

◆ラスボスの手前、審判の淵とかの辺りの『古の詩に詠まれし水辺』
ザックスが死地へと赴いていく運命を待ち受けるかのようで切ない系~

とにかく、今回はCCFF7の曲もFF7の曲も超ツボでした♪
関連記事




私も昨日(今日?)知ってマイページ作ってみました(笑)アバターの作り方が分かんないよぅ(つД`)・゚・。・゚゚・*:。アバターβってのに当選しないとダメなんでしょうか・・・

そういやCCのサントラ発売でしたねっ!!買わねば・・・でもお金が・・うぅ、もうこうなったら身売りするしかないっ(そこまで?)
ACのサントラは買っちゃいました~(アホ)
「再臨:片翼の天使」はニコ動のせいで変な知識がww
【2007/10/11 09:34】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
シルバー以上なら利用できますよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
当選てのは、本来利用できないブロンズさんへのおまけ☆
実際あのサイト、どこからアバター作成画面に進めるのか、超わかりづらくて
私もしばらく探しましたよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
右上のアバターのタブから行って、最初に「自分のアバターを作成してみる」ボタンがすぐ見えればいいんですけどねぇ…
ヘルプとか一回でも脇にそれたら、どこにいたかわからなくなる
非常に利用しにくいサイトだなぁってイメージhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ニコ動入ろうかなぁ
はまったらやばそうですよねwwww
今度みてみますよ!

ACはまだ開封すらしてません~
まずFF7から始めないと…http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/11 09:46】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



