
ACFF7

通販ショップで買いました(3500円)
2005年くらいに発売したもののはずですけど
電話で問い合わせたら、まだまだ在庫いっぱいみたい!
『CafeReo』↓
http://www.cafereo.co.jp/

これね~ヤフオクで高額な値段で出品されてたけど・・・
通販サイトみつけてラッキーでした☆

ACFF7の卓上万年カレンダー

万年カレンダーになってるので、いつまでも愛用できる!
カードが7枚入って入れ替えられます
鉄板?みたいなのでドシリとできてて重いけど、安定してマス。



--- こっから日記 ----
最近、自分のサイトも1ヶ月放置中。
そしてmixiも日記書いてコメ返しor閲覧しに行く気力がなくROM。
お友達のサイトへも全然行ってなーい

ダメじょない?!
お友達減るよ~~(汗)

きがつくとマイミクさんの間では「シムピでセフィのスキン探しを~」とかシムピ話になってましただ・・・

シムピ・・・やってみたいけど時間がないな・・・
てか、FF7本編いい加減始めないとw
漫画描くにも人物像がCCFF7だけじゃわからんて。。。

ACと特典ACアニメDVDもまだ開封すらしてない
ん?まてよ?時系列的にいうとたしか、アニメ「ラストオーダー」が
ちょうどCCFF7FF7の中間だったな

よし、今度こそみてみよう
でも今週末は温泉旅行だからみれねーよ!
いきたくなーい
私はひきこもっていたいんだー(マジ本音。)
関連記事




どうも、初めまして”翼”と申します。
ACFF7の卓上カレンダーを購入したそうで本当に羨ましいかぎりです!!自分も発売後遅くながら欲しいなぁ~と思った時にはスクエニの通販ショップ内から商品が消えていましたorz
それでyオクとかで探してみたところ高価な値段で出品されており悩んでいたところ貴方様のこの記事を見つけました。
記事内にある『CafeReo』という所を早速見てみましたが、肝心の通販サイトがリニューアル中という事で購入出来ません。ここの通販で購入したのですか、またTELはどこにしたのですか!?どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
【2007/10/28 11:58】 URL | 翼 #-[ 編集]
初めまして。
FF VII ADVENTCHILDREN 卓上カレンダー の入手方法を探していると、このブログにたどり着きました><
もしよければ、入手方法を具体的に教えて頂けませんか?お願いします!!
【2009/04/30 14:31】 URL | FFⅦファン #-[ 編集]
To:FFⅦファンさん

初めましてこんにちは。

冷たく思われるかもしれませんが、
ここまで辿りついたのならば、記事内にあるお店にご自身で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

これ以上わかりやすく説明して欲しい場合は
「知恵袋」や「おしえてgoo」のご利用をお勧めします。

上記のコメントの方に対しても以前、丁寧に電話番号まで教えたのですが
その後、お礼もなく、私は単なる相談窓口と化しました。
ネットの世界は厳しいです。
なんでも相談にのってくれる人ばかりだと思っていると
そのうち「ググれカ●」と言われますのでご注意を。
【2009/04/30 14:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



