
前回、「カダージュの可動が悪い」と書いたんですが
実際どのくらいまで手足が動くのかやってみました

脚はここまでしかあがらない


脚は90度あげるのが精一杯

DQレジェンド・アイテム・コレクション
ありえないリユニオンさせてみました。。。


・地獄のサーベル
・鉄の爪
・天空の兜


肩はここまであがるよ


肩は肩当てが非常に柔らかくできているので
ここまで腕をあげても大丈夫♪



さらに前回、「同じ形の手がスペアで2つ付いてる」
と書きましたが、よぉぉく見てみたら、
左手2つには掌に剣装備用の突起がついてました

手のパーツ全部


じゃあ掌に剣を通してみようか・・・とやってみたけど
これが全然はまらないw
手の指をグっと後ろにしならせて広げても凹に凸が入らないよ!

別にこの手をわざわざ使わなくても
標準の手でちゃんと装備させられるので、もう使わないorz

無理やり凸にはまるものといえば・・・


ちょうどピッタリ凸にハマッタというか引っ掛けられたのが
アン○ンマンだったwwww

脚の内側はこのように裾広がりのファスナーが再現されてます


フェンリルにのっけてみた


それはセフィの役目w

クラウドの服を着せてフェンリルに乗っけてみましたが
脚が横に開かないので、これが限界でーす
関連記事




FFのプレイアーツってドラクエのより見た目はよくできてるんですよね。。。サイズも若干大きい。私は専ら観賞用なので、可動の悪さは気が付かなかったです!埃かぶってますけど(汗)
憧れの地獄のサーベルだぁ!はぐれメタル装備編の、ですよね!!う~ん、欲しいのってなかなかでない(泣)
赤い盾は持ってますケド。。。
そろそろFF7のフィギュア付きポーション缶でますね~
私はFFのトレーディングアーツってのが気になります。
【2007/10/17 04:32】 URL | みやこ #-[ 編集]
両手の謎の突起は
ツボ押し専用突起じゃなすか!?

【2007/10/18 00:16】 URL | レン #-[ 編集]
■みやこさん
ドラクエのプレイアーツもFFと同じ大きさにして欲しかったですよね~
FFの大きさだと、1/6人形の服がなんとか着せられて楽しいのに~!
みやこさんはFF12のアーシェとヴァンを持ってらっしゃるのかしら?
ガブラスがちょっと気になります。
あの値段であそこまで細かいプレイアーツを作るなんてなかなかないですものね。
はぐれメタルの装備編は、コンビニで大人買いしたんですwwww
シークレットが出たから良かったけど、足りないモノはアキバの「リバティー」で単体売りしてる所で揃えました。
他にも天空編とかも売ってるんですよ!
たまにアキバに行っては在庫チェックしてます。
フィギュア付きポーション缶はこりゃまた大人買いです!
でも、どこで売ってるかなぁ~?
トレーディングアーツ、エクトラナイツ、1/8コールドキャスト・・・とFF7は種類が豊富で、どれがどれだかわかりませんwwww

■レンさん
つ、ツボ押し用wwwwwwww!!!
それ採用!!即採用!!大決定★
すごいウケましたよ(笑)

そうか~じゃあ仕事から帰ったら
カダちゃんにツボ押しマッサージしてもらおう!
【2007/10/18 21:13】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



