
CCFF7 アルティマニア

まだザっとしか読んでないですが
謎だった部分がQ&Aで解説してあっていいですね!

今日は久しぶりの夜勤なので
昼間、近所のゲーム屋で「FF7 アルティマニア・オメガ」と
「CCFF7 アルティマニア」両方買ってきました

ついでに、前回同様

「CCFF7のポスターください!」

と宣言して、取り置きしてもらっちゃったwwwwwww

ちなみに、このポスター、ヤフオクで1100円くらいで落札されてた!
私はもちろん、My保存用~♪

今週末からFF7本編を初挑戦する予定です。

んー、なぜ学生の時にFF7やっておかなかったんだろう?
今でこそゲーマーだけど
小学生以来、ゲームって実は最近までやってなかったんだよね(汗)

その割になぜか家には
■PS2のオーシャンブルー
■セガサターン(初期)
■PS2新型薄型(実家にある)
■DS-Lite本体2台(1台は友達に貸し出し中)
■PSP旧型
■PSP新型
■Wii(発売初日に2台買って1台は譲った)

・・・があるんだよねぇぇぇxx
色違いとかに弱くて、やるソフトないのについ、限定とか聞くと買ってしまう性分。。。なんとかせねば
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



