
セフィロスプレイアーツ再販版が
ス/ク/エ/ニのオフィシャル・サイトでも開始

さっそくコトブキヤの入荷情報をみたら、ありました!

【店舗案内|はやみみ】より

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/hayamimi.htm

あれ~?ヴィンセントって11月発売じゃなかったんだ?!

ラジオ会館店では、来週のポーション缶にあわせて
★ポイント2倍キャンペーンFFフェア★も開催してるので
来週買いにいこうかな

あ!今初めて
クライシス・コアのポーション缶CM見た!!
曲が「肩翼の天使」だ~~~

セフィロス ぬいぐるみ


はい、アーンして、セフィ♪

ケ/ン/タ の た/ま/ご/タ/ル/ト だよ~

これがめっさウマイんだって!
夜勤明けで、帰りに開店と同時にチキンとタルト(2個)買ってきたよ
揚げたてホヤホヤの熱々チキン、すごくおいしかった~
やっぱりビールがすすむわぁ♪

--- こっからバトン 【これが恋!?】---
やっとRさんからのバトンをやります!

他のマイミクさんのも後からみたんですが・・・(汗)

●ルール●
地雷バトン!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しましたか」、「これが恋!?」にする事。
これ強制。
マイミク様は足跡がついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!


1)今の髪型は短い?長い?

 ショートボブ

2)背は小さい?大きい?

 平均身長よりでかい。 (Rさんの回答そのままだw)

3)人に頼られる事は好き?苦手?

 好きなんだけど、頼られると頑張りすぎてカラ回り。。。

4)性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 目立ちたがり屋。そのせいで痛い目をみる。後で後悔。
 でも無限ループ(学習能力皆無。)

5)眼鏡派?コンタクト派?

 両方。
 PC画面を見続ける仕事なので、忙しいときは眼鏡。
 合コン時はコンタクト装着!
 アキバへ行く時はメガネっ子モードON!(なりきれてない。)

6)デートの時はハイテンション?クール?

 どちらでもない。ダラダラしてる。

7)デートするなら遊園地?ショッピング?

 Rさんと同じく私もアキバがいいw 
 メイド喫茶にもう1回いってみたい。
 
 あと、一度雑誌とかでありがちな
 『夜景のキレイなプチ高級レストランでリッチディナー』
 ってのをやってみたい。
 
 私は今まで居酒屋でしかデートしてない。
 だって私、酒豪だし、彼氏も必ず酒飲める人だし
 2人ともザルだから 値段からすると
 小洒落た店では金欠になってしまう

8)自毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?

 ストレート

9)異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

 「変わってるよね~ 」って言われる

10)本当の自分は天使?悪魔?

 悪魔。自分優先型だから。

11)他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

 「変わってるね」 ですってば

12)今の髪の色は?

 たいがい、明るめのオレンジアッシュ

13)香水はつけてる?つけてない?

 つけます。もうずっと
 CHANELのエゴイスト・プラチナ(forオム)です。
 時間が経っても嫌な匂いにならず、男女双方から
 「大人っぽくてイイ匂いだね」と好評

14)恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

 前、会社の後輩と付き合っていたので常に君付け。
 あとは「ねえ」って呼ぶ(倦怠期の夫婦みたい) 

15)どっちかというと、オタク?ヤンキー?

 オタク以外になにがある

16)性格は真面目?不真面目?
 
 不真面目。
 いつも期限ギリギリ。何をやるにもダラダラしてて亀。


はい、以上でーす
このダラケきった性格露呈させるバトンという存在が
単なる恥晒しとしか思えないケド
やってみたりする。。。
関連記事




>ポーション缶のCM
そうそうww片翼の天使wwwww
私、FF7知らないのにニコ動みてACのサントラだけ買っちゃったもんだから大・爆・笑!!
笑うところじゃないですね、すいませぇんっorz

Σセフィのお人形さん、売ってるんですか?もしや手作り・・・てことはないですよね(馬鹿な!)

バトン、私もトシヲさんのところで地雷踏みましたヨ(笑)
すごい恥ずかしかったから、マッハで次の日記をUPしたwwwwでも回答はフツー。
オタクの聖地での、めがねっこのallocさんに萌えました!!(笑)
【2007/10/20 03:06】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
あの曲、オケでやると本当に迫力あっていいですよね。
さすが植松music
ACサントラ、ACみたら買っちゃうかも

ぬいぐるみ手作りじゃないっすよwwww
たしかに頑張れば手作りできそうな作りです
私は不器用なのでできませんから
買いました
他にヴィンセントとクラウドがいます
超絶きゃわゆい★

私も恥ずかしいから追記部分に書いてすぐ次の日記ですw
めがねっ子に萌えちゃいましたか?!
ダメですよ、私じゃ目が腐りますから~
【2007/10/20 11:26】 URL | alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



