
当ブログに「ユフィ プレイアーツ レビュー」で訪れる方が
結構いらっしゃるので
お待たせしました、ユフィのレビューでっすw
//---
他のプレイアーツのレビューを見たい方は
『ブログ検索』か、右上の『Title List』アイコンより、セレクトしてね!
---//

ユフィの前面


はい!お姉さんはビビってます
か、カワイイ~(・∀・)
服のデザインもちゃんと出来ててエエじゃないか

ユフィの手


手は元から付いてるもの以外にグーの手が左右2つ
右手は一つが例によって
「絶対はまんねー」武器装備用の突起が。

しぇ~なんて知ってる人も今や少ない


なんでこんなポーズさせたかって?
いや、一応可動確認なのwwwww

脚は90度が限界
腕の付け根、肘、胴、脚の付け根、膝、足首、首が関節かな?
二の腕や手首は回転だけね。

胴体は腹で360度回転するよ!(恐ろしくて見せられない)

え?でも見たいって?
しょうがないな~~怖いよ?!



わ==ファンの方、ゴメンなさい


わぁぁ、ユフィファンの方、ゴメンなさいっっ


こんなこ小尻になりて~


後姿
ハチマキがカワイイよ

銀髪で長髪でカリスマな人、希望~


CCFF7では、9歳でザックス君を手玉に?とってくれましたね


ユフィの方がでけぇw


ちょwwww違うからぁ!それはドラクエだから~~www
初台ショップ限定の【プレイアーツ・アームズ】より
『ゆめかまぼろしか』を装備させてみました


英雄様はロリじゃないわんっ!!


やん★
英雄様に軽くあしらわれちゃったユフィ

以上でーす
関連記事




こんちわ~、ブログ楽しく見させてもらってます
この記事にあるPA FF7AC ユフィの武器用凸付き右手が存在してますが(それと相手側の十字手裏剣に挿す凹穴が存在するのか画像だとわからないですが)

手元にあるPA FF7AC ユフィを確認したら、手の出っ張りは無いです(手裏剣側穴も)
08年2月24日に通販購入してるので、仕様変更なのか
詳しく比べると他も違うのかも・・?

他記事の
7クラウド(単品/デイトナ版)
ACクラウド(JP/US)+フェンリル(JP/US)
ACセフィロス(初版/再販)
など比較記事が貴重で凄く面白かったです
他のPAも再販などで仕様変更があるのか気になったり
【2015/08/30 20:31】 URL | こあ #caKyOdJk[ 編集]
こあさん、こんにちは!

随分懐かしい記事を読んでいただきまして、ありがとうございます!

写真の通り私の持っている旧プレイアーツACユフィの手には凸があるんですよ。
この当時の旧プレイアーツは初版と再販版が
存在するので、もしこあさんのPAは凸がないのであれば再販なのかもしれませんね。

武器側の凹は手裏剣の真ん中の丸い穴になります。
これにはめようとするんですが、まあ全然入らなかったです笑

参考になりましたでしょうか?
今は育児で時間がなく、全然最近のPAレビューができておりませんが、昔の比較レビュー等が少しでもお役にたてたならば幸いです
【2015/08/31 08:07】 URL | Alloc #-[ 編集]
Recent comment欄には載ってるんですが記事のコメントが見えないです
キャッシュ消去、他ブラウザ、ipad試してみたけどダメでした
確認できますか?
他のティファとバレットのコメは見れます
【2015/08/31 12:44】 URL | こあ #caKyOdJk[ 編集]
すいませんコメント投稿したら出てきました・・謎w

コメント・穴確認ありがとうございます。
やはり初版っぽいですね、十字手裏剣はハメ穴無しですね参考になります!
やっぱり不評だったから廃止されたんですかねwある意味レアなのかも

PAは出る感覚長いんで大丈夫ですよ~何十年後かの最果ての未来でデカセフィロスレビューお待ちしております(ぉ
【2015/08/31 12:56】 URL | こあ #caKyOdJk[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/02 07:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



