
英雄様の為なら世界の果てまでも!


やっとコンプしましたよ。。。

昨日は6軒はしごしても9種類しか集まらず
セフィロス様も見つからずガックリ帰宅。

今日の帰り、常駐先の工場を出てすぐ目の前のコンビニに山積み!

やはり大手企業の社員さん達はポーション缶に興味ないんすかね?
(でもなぜか社内の売店でWii本体が売ってたwwww)

あまりの重さに、ヒールが地面にめり込むかと思ったわ。

飲んだ感想は・・・
色といい、匂いといい、味といい、、、オロナミンCです
関連記事




コンプおめ!
今回のポーションはおいしいんだね
さすがにまずいばかりじゃ売れなくなると悟ったのかな?
【2007/10/25 07:46】 URL | レン #-[ 編集]
allocさんたら、セフィロス3缶もwww
もう今更ですけど、おっしゃっていただければセフィは差し上げたのに!!!allocさんには何から何までお世話になってしまってますし・・・何かお礼がしたかったのに!!!
セフィの2缶や3缶!!!パシって来ますんで、連絡くださいよ!!次のポーション缶とか、お手伝いする事あったら言ってくださいね!ネト予約のが、確実でしょうが・・・フィギュアはランダムらしいので(涙)スクエニの鬼~っ!!
【2007/10/26 00:26】 URL | みやこ #-[ 編集]
■レンさん
そうかもしれませんねwww
オロナミンCなら、これ全部飲んでもOKさ!
にしてもたかがジュースのくせに210円とは・・・

■みやこさん
え~~そうだったんですか?!
じゃ、ぜひ第三弾をお願いします!!
たぶん、うちの近所のコンビニは朝から
ガキんちょどもが通学途中に買っていてしまい、
集まりそうにないっす・・・くそ~~大人をナメルなよ~
(大人げない)
まとめ買いは今回は、逆にフルコンプできなくて
バラで買った方がコンプしやすいってコミュでききました。
予約はしないな~~。ぜひ、ご協力を♪
【2007/10/26 17:53】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



