
セフィロスプレイアーツ再販版のレビューは
長いので3回ぐらいにわけてレビューします

英雄様~~


今回 はずれをひいた気がします・・・
顔のサイドの髪のカットが雑、ところどころ余計な塗料がついてる
初台ショップで買ったのにな~

スクエニの通販でも明日もう1体届くので、そっちに期待します。
※私は保存用観賞用(遊戯用)コレクターです


セフィロス全体(前)


スクエニパーティ2007のパンフと同じ格好をさせたつもり。。。


悪かったわね!


うふふ・・・こんなまともに写真撮られるのは最初だけよ♪
英雄様といえども、ウチでは
私の箱入りムスコだから
いろ~~~~~んなことして遊ぶからwwww


スペアの手は4つ


セフィロス様はスペアが一番多くて、4つです。
左右3つづつ、合計6つ

ユフィカダージュと違って「武器装備用の突起」が掌にないので
グーで握った手にスポっと正宗が入ります


正宗


ちゃんと正宗の柄も再現できてますね


斜めや横顔の方がステキです


上半身です
プレイアーツとどうやら全然見た目はかわってないみたい


第一ボタンはずしたい!ハァハァ(;´Д`)


コートの第一ボタンははずせるんですよ!!

次回、レビューその2では、
セフィロスのコマネチポーズによる可動確認編
をご披露します
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




アキバにもセフィロスが大量にいました!
自分も完成度の高さにガブラスが欲しくてがたまらなくなりました!
このかっこいいセフィロスのフィギュアてにいれましたか?
なんとなくもってなさそうだったんで・・・
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ICF-00000016
【2007/10/28 10:01】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
■スカルプチャー・アーツはいつでも買えるうえに
■新バージョンのポリレジン製がスクエニSHOP限定で出た
■人物が小さいわりに、飾る場所に困る
■近々、54センチのマスター・ピース・アーツが来るので
 置き場所がない

以上の理由から購入は後回し~
だってさすがに引越ししないとダメですもの・・・
部屋の広さがあれば買いたいわ~~♪
【2007/10/28 15:16】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



