
しつこくセフィロス様のプレイアーツ話が続きます
可動確認編です

胸板に埋もれて窒息死したい


肩あては引っ張れば取れる気がする
腕の動きに合わせて調節できる感じか~ふーん

よぉ!

自転車で左折だか右折する時、たしかこのポーズの手信号やるよね


コスモって読むのさえ知らない人いるかも・・・


聖闘士星矢ネタがわかる人は同年代。
腕はここまであがるよ


セフィロス様の可動部位は首(180度回転)、胴体(360度回転)
左右それぞれ肩、二の腕、肘、手首、股関節、腿、膝、足首
の合計18箇所かな


上着の前ははずせるので、裸の上半身にクラっときますは-と
はい、ちゅうもぉぉーーく!!


股関節はクラウドと同じくポールジョイント
横に80度位、前に70度位開脚可能。

だから、ホラ、こんなポーズもきまりマス!!


セフィロス様のコマネチポーズ



sephiroth and kadaj



sephiroth and kadaj



胴体が360度回転するので、ケツを前に向けてみました

いいケツしてる


ケツ~~!引き締まったケツ!(*´д`*)ハァハァ
あ、すんません、


首は真横に向けられます

睨みがええわ♪



次回は(まだ続くのかよ!)
クラウド達との大きさ比較(写真漫画風)を掲載します
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




専門で一緒だったもう交流ストップの
友人がFF11のスタッフになっていた!!
しかも元彼です。
ショックすぎる・・・_| ̄|○
どこまで運が悪いんだ自分。
【2007/10/28 20:42】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
マジでか?!
ちょっと、どうにかして連絡とれませんかね?
すっごい合コンしたいんですけども
(もちろんお友達のお友達と)
スクエニ社員と結婚して~~~!そしたらポスターとかもらえそうだよねwwww
ま、実際は残業三昧で私の業界とかわらん労働なんだろうが。。。
うらやましい・・・てことは、エンドロールに名前載ってたの?
【2007/10/28 21:03】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
たまたま 懐かしい名前がアニメに載っていたので
昔の仲間の名前を検索にかけたら
でてきたんだよ・・・_| ̄|○
たまに出没しているらしい掲示板に
連絡入れてみました。
【2007/10/28 22:47】 URL | レン #-[ 編集]
ぎゃーー!そんなことがあるもんなんですねえ!
え?さっそく連絡していただけたんですか?!
う、うれしい(まだどうとなるわけでもないのにwww)
なんか大丈夫ですか、レンさん的には?
合コンできたらええな~~
私も、たまに知り合いとか名前載ってないかな~
ってちょっと思いますwww
【2007/10/28 23:03】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
アニメの人も監督サンになってて
がんばってるみたいです。
だから わかったんだよ~。

期待しないで
とりあえずきっかけは作ったけど
まず無理だと思うよ
【2007/10/28 23:11】 URL | レン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



