
FF7 ぬいぐるみ


これを枕元に並べる20代のOLってどうなんでしょうか・・・


今日は飲み会でもさんざ、ヲタをカミングアウト
半数はドン引き、半数は興味津々。
村八分じゃなくてヨカッタと胸をなでおろす(え?


FF7 ぬいぐるみ 後姿


並んでる単行本と比較すると大きさがわかりますかね?
だいたい35cmです


クラウドのピアスとタグ


クラウドの耳と肩に『CLOUDY WOLF』もあるんですよ


3体とも、耳に商品タグがついてます


タグはバラバラ


これ、本体についてるタグにも、耳についてる紙タグのどこにも
スクエニの文字はないんです
海外で発売された商品だそうで、著作権はまるきり無視して作られたんじゃないかな


ヅーヅー弁かい!


それが証拠に、「ファイナルアソタヅー」って書いてあるwww
『ヅー』って何ですか?


ヴィンセントぬいぐるみ


セフィロスぬいぐるみ


セフィロスぬいぐるみ


海外製のテキトーぬいぐるみにしては、
服もちゃんと作られている


クラウドぬいぐるみ背面


後姿がなんともいえずカワイイ!


//--- こっから日記 ---//
最近は会社でもヲタ解禁しまくって
業界的にヲタが多い同期のヤロー共には喜ばれる一方
友とその他マジメな人々にはドン引きされてますが
全然平気なワタクシ。

1年前のmixi日記を読むと、
ちゃんと毎日自炊して、『今日の晩御飯☆』なんて写真付きで
旅行や美術館鑑賞、合コン三昧のウキウキしたフツーのOL日記を
つづっていたもようです。。。

今じゃメアド交換した相手から連絡がきても
「リアル男子とデートする時間があったら家でフィギュアを眺めていたい」
とすっかりヒッキーになりさがり、
メールどころか連絡せず華麗にスルー゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっとallocってば、最近スッピンが多いし、女捨てちゃダメだよ!
なんて友達に言われても、右から左に受け流す

昔はヲタクとかキモがってましたが、
みんなもヲタになってみるといいよ!と思っちゃう腐れ思考。

仕事しつつ、ヲタするのって
ほんとに時間が足りなくて
毎日「今日はエエ男いなかった~彼氏ほしぃ~」などと
くだらない事をブツブツ言ってた頃より
なぜか今が一番幸せを感じるんですが、、
これは、、やはりヤヴァイのだとは思いますよ、ええ。

今日飲んだ人達にも「マトモな女子友を紹介してくれぃ!」
と頼まれたけれど
私はこういって返しました
「私に漫画家かスクエニ社員との合コン話もって来い!」って
ダメだ・・・もうドップリ足つっこんじゃったよママン!!!!
関連記事




なぜか今が一番幸せを感じるって・・・
全く同じ心境ですwww
だって、帰宅したら愛する彼が待っててくれるじゃないですか!!
しかも「メシ作れ~」とか煩い事云わない、超美形の男子・・・!!
旦那なんて、飾りです。一般人にはそれが分からんのです!
ちょ、酷いコトいってますね、私www
あ、自分は化粧しますよ。アニメイト行くときとか(爆)
愛する彼に見られてると思って、お洒落しちゃう自分がイタイwww
脳内デートですから!!(死)
allocさんは激務だから、ヲタ時間があまり取れなくて悶々しちゃいますよね。
仕事にヲタに、なにかとお忙しいとは思いますが、お体大事にしてください。
【2007/10/31 06:50】 URL | みやこ #-[ 編集]
自分、最近 人間の形をしたものから離れ、ロボットを愛する生活に入ってるので
人の形をしたキャラを愛するallocさんは
全然まともです(謎)
【2007/10/31 21:50】 URL | レン #-[ 編集]
■みやこさん
いつも私のこの「成分=アルコール50%」な体を心配してくれたありがとうございます

ええ、うちのセフィは私にスリスリ・ヘロヘロされても文句もいわず、風呂・飯・寝るなんてそっけないドSな言葉もいいません
でも、ちょっと寂しくない、これ?!wwww
「ベッドへ連れてってやる」とか言ってほしいデスYO!
ますますアタマが二次元へと暴走しちゃって痛いのは私も同じぃぃxxx!!!
そうそう、アキバとかゲーム屋さんへ行く時は
化粧マスカラ+アイラインまでバッチリが鉄則よねvv
会社はどうせ夜21時くらいには化粧ハゲてきちゃうので
どうでもイイ~
イケメンでもいれば会社にも化粧してくんですけどね~

■レンさん
うははははwwwwww
まともっすか?ありがとう♪(いいのか?!)

たしかに、女子でロボに惚れるのはなかなかレアです
でも、だからこそ個性的でいいじゃないですか

少なくとも、ガンヲタじゃないだけ金銭的にはよかったかもよ?!
だって、35万くらいの130センチくらいあるガンプラが即売り切れたっていうじゃないですか!!
私はそんなものはさすがに買えない。。。
【2007/10/31 22:19】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



