
セフィロスのこんなミニ・フィギュアもヤフオクで買っちゃった♪

コカ・コーラ FF7 フィギュア


出品者の説明を引用させていただくと・・・
//*________________________________S
2000年のコカコーラFFキャンペーンの際のおまけフィギュアです。
黄色台座のフィギュア
コカコーラの懸賞 (A 賞) でのみ貰えるフィギュアですので,
現在はほぼ入手は不可能です。
※赤の台座はコカコーラに付いていたおまけです
//*________________________________E

だそうですが~
だいぶコレ出品されまくってるんですケドwwww

安いからいいや♪


■デフォルメ版・彩色

セフィロス デフォルメ Ver.


これのクリア(赤色)もあるけど
さすがにそこまで
セフィロス」であれば欲しい!…とは思わなかった

■リアル版・彩色

セフィロス


これも同じくクリア(赤色)があるけど、買わない。
う~~ん
お顔がつぶれぎみですね~
細かい塗装するには、小さすぎたか!

拍手ありがとうございます
以下、サイトの拍手と、ブログ拍手(拍手は投稿しても管理人にみ閲覧可)へのお返事です
■みやこさん
わぁぁぁ、ずっと前に2回もコメ以外にブログ拍手までいただいてたんですね!
気づかず申し訳ないっす。。。
本当にミクでもこのブログでも積極的に話しかけてくれて嬉しいデス!!
みやこさん絶対私よりテンション高くて若そうなイメージなんですけどもwwww
今度お会いできるのを超絶楽しみにしてマス♪
いつもいつも、相談事からヲタ妄想話、私のつまらん仕事話までつきあってくれてありがとう~~vvV

■10/30の方
>>ちょ、チン長自重www?(*´∀`*) 写真に爆笑しましたvV
来たよね、コレ。スキでしょこういうネタwwww
K様にはとてもかないませんが、私も限界ギリなところで発動してます。

チン長は L/M/S とありますが、どれがいいですか?
Lにはさらに太さを表す 大・中・小 がありますが
どれがいいですか?
(ヤベっ自重自重・・・)
関連記事




自分所有のは
赤の台座の
カラーセフィロスデフォルメとクリスタルデフォルメだよん
ミニフィギュアはリアルよりデフォルメのほうがすきっす。
ミニフィギュアにはまると抜け出せません。
泥沼だぁ~~~
【2007/11/01 21:57】 URL | レン #-[ 編集]
■レンさん
レンさんは本当にいっぱいコーラシリーズお持ちですよね!
うちは~~・・・あ、ドラゴンボールのがちょっとあるな
7つ集まってないからシェンロンが呼び出せないっ

絶対デフォルメの方がカワイイですよね♪
目がデカくって萌えるぅぅ
【2007/11/01 22:05】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



