
われながらよく持ち帰ってきたな・・・

とうとう買っちゃいましたよ!

アキバのコトブキヤでは既に完売、
VOLKSにもおいてなくて泣きそうだったけど、
同じラジオ会館内の『ポイントがつかない故に微妙な』ホビー店で
1体あるじゃないの!

今日はアキバでPCパーツも購入

■450Wの電源「SILENT-KING-5」
■Vista対応のCREATIVEサウンドカード
Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer

すっげ~重くて何度休んで帰ったことか!!

現在、まだ開梱途中・・・・
だって、すごく手間がかかるんですよ、クラウド君・・・


//*** 以下、若干サイズが小さい写真はクリックで拡大できます ***//


1:スクエニの外箱を開ける
おかえり~クラウド君♪


2.ビニール包装をはがしてみる
私の股下の長さはたいしたことないよ


部屋が汚いからボカしといた・・・(どうでもいい)


■箱 正面
マスターピースアーツ箱 正面


■箱 側面右
マスターピースアーツ箱 側面右


■箱 背面 全体
マスターピースアーツ箱 背面 全体


■箱 背面 上部 拡大
マスターピースアーツ箱 背面 拡大上


■その下、セフィロスは『別売り』って書いてあるよw
マスターピースアーツ箱 背面 拡大セフィロス


■箱 背面 拡大 クラウド
マスターピースアーツ箱 背面 拡大クラウド


■箱 側面左 
マスターピースアーツ箱 側面左 全体


ここに何やら書かれているので拡大してみると・・・

マスターピースアーツ箱 側面左 上部の文字


//+- 2007.11.09 ____________S

---//* R.Amanoさんの指摘により訂正しました ** ---*//
これは「当製品は観賞用オブジェですのでお子様の手の届かないところに」って意味なんだそーデス☆

うぁーん、マジでアヤシイ&エロい意味でとった私に
ちゃんと指摘してくれたAmano様、大好きですー♪
ハグハグ~~(避けないでっwwww)
//+- 2007.11.09 ____________E



■箱 側面左 cloudy wolfが描かれている
マスターピースアーツ箱 側面左 cloudy wolf


では、引き続き、開梱編その2、
「どうやって引き抜くんだこの箱はよぉぉxx?!」編
をできれば今晩UPします

あ~道のりは遠い・・・
関連記事




展示品見ましたよ~
あれって超でかいじゃないですか!!
根性あるなぁ~
【2007/11/03 23:12】 URL | レン #-[ 編集]
■レンさん
なんだかmixiのプレイアーツ場でも
「あれを買うなんて勇気ありますね!」って言われて
そそ、そんなヤヴァイ?やっぱり?!
て滝汗気味よwwww

デカいんですよも~~
箱が邪魔で邪魔でしかたないです
これがあともう一体くると思うと・・・
ウチをひたすら掃除+整頓しないと!!
【2007/11/04 01:23】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
どうも、一部mixiではお世話になっております天野です

>「もう彼はボーヤじゃない」
姉さん、それ「boy」やない、「toy」や!
「当製品は観賞用オブジェですのでお子様の手の届かないところに」っていう意味だと思うんですよ多分
【2007/11/09 23:14】 URL | Ryu.Amano #HVIslsoQ[ 編集]
>R.Amanoさん
ぎゃー恥ずかしすwwww
ほんとだ、今、箱よく読んでみたら、toyでしたwww
なんつーバカ
oyってきた時点で、もうboyだとばかりよんでました
すいません、
後日訂正させていただきます
そういえば、Amanoさんもブログお持ちなんですね!
ぜひ、今度お邪魔させていただきます!!
ご指摘、ありがとうございます☆
【2007/11/09 23:21】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



