
3.外箱を引き抜く
引き抜くとこうなる


このよーに、外箱は枠になっていて、引き抜く事で開梱できるんだけどね

どっから開けるんだこれは???

引き抜き型である事に気づくまで約2分。


よっしゃ引き抜くぞ!!んぎ~~ぐぐぐggg・・・


---------- しばし格闘 -----------

約5分。


こんな感じだった↓↓↓
一緒に手伝ってくれる人がいればこんな苦労はしねー


4.中箱をあけてみる
ほんとに少年の遺体が入ってたら困る


なんか、こう…棺桶開ける気分だったよ
マジで死体でてくんじゃねー?的なドキドキ感ありありでwwww


5.取説を読んでみる
とりせつ~


組み立てが必要なのかーーーメンドクサイなーーー


6.1段目の発砲スチロールをあけてみる
台座何キロあるんだよ!


鞘と剣(左手用)と台座が登場


■台座
台座は・・・クリスタル製ですか・・・


これがすべての重さの原因
おそらく2キロはあるんじゃないでしょーか?

これなら地震にも負けなさそうっっ


合体剣の鞘
鞘


よくできてるよねえぇぇぇ♪


■左手の剣
クラウドの左手の剣


私の短い手と比べると、いかにデカイかがわかりますよね
でも、まだ右手の剣よりは小さいんです


7.発砲スチロールの第二段目をあけてみる
み~っけ♪


やっと出てきたよ、クラウド君!!
(後で気づいたが、開けた時が逆さまだったダケだった。)

8.台座にくっつける
台座につける


9.右手を剣から放す
右手は切り離し可能


デフォルトでは、剣に手首がついたままなので、一旦はずします

右手はこのよーに手が切り離し可能ですが
左手は剣を握ったままです

10.右手を腕にはめる
右手


11.右手の剣の鞘の柄をはめる
右手に剣を持たせます


12.左手の手首をはめる
左手をはめる


13.鞘をはめる背中の穴を探す
穴はケツに近い腰のあたりド真ん中です


最初、全然みつからなくて
しばらく
クラウド君の背中~ケツの辺りを服の上から

サワサワサワサワサワ・・・って変態かっっ!!!

てなぐらい探しました
まさか、ケツの穴じゃねーだろ?と一瞬おバカな発想も出て(死。

仕方ないから、服をたくし上げてみたら、ありましたよ!
腰っていうか、ケツのワレメの上あたりだね!(言い方がヤラシイ)


14.服の穴と腰にある穴に鞘の軸を通す
ここかぁぁ!


これも
「服に自分で穴開けていいのか?どっかに穴空いてないの?」
と探しまくり。
ちゃんと服に穴があいてました。

15.鞘の軸棒を腰にはめる
後姿完成


16.完成!!
正面 完成


さて、次回からは本物と変わらない服や、装備品、お顔のレビューです
クラウド君 やっとまともな 顔になる」編をお送りしま~っす♪

//--- こっから日記 ----//
この一連の作業を隣の部屋で行っていたのですが
お腹が空いてキッチンに行きたくても
もはや
足の踏み場の無い獣道と化し
居間からキッチンまで難所を越えないと辿り着けなかった。。。

普段は隣の部屋は押入れ&なんちゃってウォークインクローゼット
となっているのですが
昔はここに友達を泊めていたけど
この状態では誰も呼べません。。。
フィギュアがすべてを占めているのですわ

今回のダンボールもデカすぎて
さすがの大収納力を誇る押入れさえも
「俺、もう限界」
と悲鳴をあげたので
クラウドの外箱はスクエニの輸送用外箱につめて
実家に空箱で送ることにしたよ

先月から何かと荷物やゴミ(でも捨てられない)を梱包しては
実家に送って
エンジョイ★一人暮らしをなんとかギリの状態でこなしている
「アタマだいぶおかしーんじゃねーの?」なワタクシです。
関連記事




はじめまして、凛華と申します。
クラウド君のお顔レヴュー楽しみにしています^^。
【2007/11/04 16:06】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
>凛華さん
初めまして!コメありがとうございます♪
楽しみにしていただいてるようで、嬉しいデス。
クラウド君のお顔等のレヴューは今夜UPしますので
もう少々お待ちくださいね
えーとたぶん19時くらいまでにはUPできるかな~と思います★
【2007/11/04 16:11】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



