
r_DSC01028.jpg


はい、では第3回でいよいよお顔等のレビューです

//*** ▼がついてる画像は拡大可能 ***//


r_DSC01030.jpg


どーよコレ!!
今までクラウドのプレイアーツやフィギュアは数あれど
ブサイク顔(とくにフェンリル版)で最悪でした


クラウド



クラウド右



でも、今回はなんてりりしくて、そして時折カワイイ表情なのかしら♪


クラウド前



クラウド下向き



クラウド左方向



クラウド左



さて、洋服の方ですが

アーマーは本皮


肩アーマーは本革です
ちゃんとバックルと穴まで開いていて、取り外し可能です

ニット服の素材はもう本当に
リアルに売ってるもんと同じだよ!!

これね、ジッパーも開け閉めできちゃうんデス★☆
なので4回目では脱がしてみます・・・ふふふ~だ

肩アーマー拡大


皺とかちゃんと出てるよ

靴


靴は革じゃなくて、プレイアーツと同じかな?

▼クラウドのピアス
クラウドのピアス


さすがに細部まで塗装できなかったもよう。。。

▼横向き
全体横向き 



背負ってる


すごいモンしょっちゃって重そうだね。
悩みとか悩みとか悩みの方が重いんだろーケド


鞘をさらに拡大



合体剣(右手)の方は細部までできてます

合体剣


合体剣全体


これ、ほんとに切れたら便利なのにね~
でも銃刀法違反になる?!

服は着くずし防止が


洋服は取り外し可能なんだけど
この黒い腰巻とゆーか、
八百屋や魚屋さんが巻いてる布
にしか見えないものは、着崩れしないよーに針金が裾に入ってます


腰巻??


さ、じゃあ、、脱いでみようか、、クラウド君♪

ふ、ふはははは~

ウチに引き取られてきたのが不幸の始まりっ!

じゃあ、次回は
(今夜中に21時くらい?)

『クラウド君のストリップショー』編をお送りしま~~っす

※ヤラシイことはしてません
ダイジョブ、ダイジョブ。私の頭以外は。
関連記事




おっとこまえ(!)ですね。
・・・すとりっぷ!!!
おお~。
また来ます。
おひねり持って。
【2007/11/04 19:30】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
>凛華さん
いい顔してますよね♪
TGS2007で見た時は、そんなにカッコよくないかな?と思っていたんですが、
実物をジ~~~っと見たら、
あらまあ、イイ男に成長したわね、お姉さんはウレシイっみたいなwww

おひねり!!
それじゃあ激しく脱ぐように命令しときますね!
たぶん21時よりはちょい遅い半くらいですかね
良かったらまた遊びにきてくださいv-10
【2007/11/04 19:57】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
武器の分解、合体はできるのでしょうか?
【2007/11/04 20:36】 URL | tr #-[ 編集]
>trさん
初めまして!
いいえ、合体や分解はできません
できそうだと思って合体剣を引っ張ってみましたが
コワレそうです
可動軸が見当たらないので、おそらく動きません
体も可動しません
【2007/11/04 20:44】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
うほ!
なになに ストリップ?
エロの鼻がきくレン参上!!
ぬげ~~!!
いいものは作りがしっかりしてるなぁ~
着せ替えできそうだね
スーパードルフィーの服とか着せられるのでは?
【2007/11/04 21:27】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
私もそんな気がします!
絶対スパドルの服着せ替えできそう~♪
クラウドにはカワイイ男子服が似合いそうね
帽子とか、カバンとか
ヅラならイケるかもwww
【2007/11/04 22:24】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
1年以上遅れてのレスですが

八百屋や魚屋さんが巻いてる布と書いてありますが、
それはエプロンです。ガチで。
Reunion filesに書いてあります。
【2008/11/22 11:03】 URL | ジットン #-[ 編集]
To:ジットン
だってばか正直に「エプロンです」て書いたら笑いとれないじゃん
(;´д`)Reunion filesは私も持ってます…
コメントありがとうノシ
【2008/11/22 14:08】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



