
お待たせしました~
第4回『クラウド君のストリップショー』編です

//*** ▼が付いてる写真は拡大可能です ***//


紐を全部はずします

r_DSC01064.jpg


変態家主に囲われた哀れなクラウド君・・・



服は最後、ボタンがついてるのではずします

r_DSC01066.jpg


▼脱げました
r_DSC01067.jpg



ジッパーを下ろしてはずします

r_DSC01072.jpg


ベルトもちゃんと普通のと同じなんですよ!
本当に細かい!


▼どうよ?!
r_DSC01074.jpg


腰、細っっ!!


▼ベルトをはずします
r_DSC01076.jpg


ここからは、女子にはウハウハですが
男性の方は「見たくねーよ別に、興味ないね!
なゾーンなので、
折り返し部分に追記していきます

見たい人だけみて
ついでにセフィロスとの裸対決?!(写真マンガ付き)
じゃ、いきますよ~~~~

r_DSC01077.jpg


ボカシいらねーしwwwww

何にもないよ?女の子みたいwwww
やっぱり受けなの?ストライフさん?!


後姿
r_DSC01078.jpg



たくましい背筋!
r_DSC01079.jpg



そしてケツ!!
r_DSC01082.jpg



さらにケツ!!
r_DSC01081.jpg



剣をかまえてるのに笑えるソルジャー!!
r_DSC01084.jpg



う、美しい、、、美少年ですよ、奥さんwwww
r_DSC01086.jpg



■こっから写真マンガ■

r_DSC01087.jpg


マスターピースアーツでかすぎ・・・



r_DSC01089.jpg


英雄様もぶっこわれてる



r_DSC01091.jpg


ぬいぐるみも35cmあるので
勝てるかと思ったんですが、
さらにクラウドの方がデカかった



r_DSC01098.jpg


ほんとバカみたい


r_DSC01100.jpg



じゃ、興味ある方は12月の
マスターピースアーツセフィロスのレビュー
をお楽しみに★


※ウチはキャラぶっこわれてますので、ご了承ください。
関連記事




チン○は別売??
【2007/11/04 22:20】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
別売りなら買ってますよwwww

フィギュア用の粘土で造型するしかないですね
【2007/11/04 22:30】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
コミュからお邪魔します~。

うはーやっぱすごい!
顔の造形は格段に良いですね~。
服の素材もちゃんとしてる。

しかし、
背筋をあんだけ表現しといて
おけつのワレメの甘さといい、
下半身への冒涜ぶりはいかがなものか?

まぁ、あったらあったでびっくりですけどw
【2007/11/05 00:02】 URL | まめを #WYHI1K2w[ 編集]
>まめをさん
こんばんは!
コミュではお世話になってます
返信コメする前にこんなアフォなレビューを書くのに必死こいてる私ですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>>背筋をあんだけ表現しといて
ほんとほんとー!
テキトーにボカしてくれちゃってスクエニぃぃ!
下半身は聖域ですよ、ねえwww

たしかに、あったらR18のラベル貼られて
のれんをくぐらないと入れないアヤシイ売り場でしか売買されない商品になってしまいますねwwww
【2007/11/05 00:17】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは、凛華でございます。
わくわく・どきどきでございましたのに・・・
やっぱ、セフィクロ(???)

実況中継は大爆笑でございました。

ストライフ君の身体をはったショウに
おねーさんから
万札のレイを送りたいところでございます。
(冗談です)

ごちそうさまでした。
【2007/11/05 12:25】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
楽しんでいただけたようで良かったですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これもひとえにクラウド君の汚れなき裸体の賜です。
まぁhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">万札のレイhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">をおひねりでwwww
ヨカッタねクラウド君!
ビキニパンツ履けば
ソコにもオネーサンが諭吉散財してくれるって!
_(^^;)ゞウチの箱入り息子ってば稼ぎ上手ぅぅhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/05 14:48】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
せめてパンツはかせてあげてください。
(パンツ無いんだねwww)
フンドシでも可
【2007/11/05 22:07】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
ぎゃはははwwww
フンドシいいっすね!
赤フン、ミシンがあったら縫ってあげたいよ~
もちろん、真ん中に「金」って金刺繍いれて♪
【2007/11/06 12:17】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
OKv-218
いいわよ。

おパンツにもおひねりv-61ね。

まかせといて。

【2007/11/06 12:26】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
箱入り息子、クラウド君へ

凛華さんとこに出稼ぎに行きなさい
ママン(屋主)の業務命令…
じゃないや
稼いで来ないと飯抜きの刑デス。
稼いでこれたら、おパンツ履かせてあげます
byゴッドマザーより。
【2007/11/06 18:52】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 23:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



