
今日はね~終電で帰れなくて会社の寮に泊まってるから
残念ながら、FF7箱入り息子ネタは提供できないっすよ

なので、自サイトで好評だったDQ8プレイアーツのネタを
お送りします
ちなみに、夏に公開したネタなので、真夏シチュエーション。


※ブロードバンドじゃないと、画像数多いからキツイです。


01_3236253_158642708.jpg

それ、中高年のシンドロームだべ?


そこへ

真夏だろーが
クソ暑かろーが
常に

真っ赤な厚着の

カリスマが登場~


02_3236253_2639738923.jpg




03_3236253_1807785947.jpg

こんな隊長がいたらマジで一生ついていくぅぅ~~!!


//** 続きは折り返し部分でどうぞ **//
04_3236253_2108775671.jpg




05_3236253_1853499132.jpg




06_3236253_2828122199.jpg

レイピアで脅さないで下さい、隊長!



07_3236253_291474557.jpg




08_3236253_1601202375.jpg





09_3236253_1597844139.jpg

隊長が一番体力なかった・・・




10_3236253_3339233605.jpg

これ、撮影するまで本当に一人立ちできるか不安だったんですが
エイトが一人立ち(ヤラシー意味じゃない)してくれた瞬間
超好きになりましたwww




11_3236253_3860981811.jpg





12_3236253_630461476.jpg

8月10日はエイトの日なんだそーです!
関連記事
テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム




プレイアーツのゼシカの胸は犯罪だな。
ゲームのはこんなにすごかったっけ??
【2007/11/07 21:42】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
うんにゃ。ここまでじゃなかったよーな
だってこのプレイアーツの胸はどうみたって
「乳首がみえてる」ハズなデカさだものwww
【2007/11/08 16:34】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



