
今回はヴィンセントプレイアーツのレビューです

後半はカッコ悪い&ありえない格好
をさせられるヴィンセントが出るので
ファンの方は避難してたも~(いつもこんなカンジ)

//** ▼が付いてる画像は拡大できます **//


顔が暗い・・・



唇なんかドドメ色してるよ


本当にお顔の色が悪すぎますよ、ヴィンちゃん


▼前です
股間が毎回気になる私・・・



▼手はシザーハンズみたいだよねえ
シザーハンズみたい



ケルベロスと手のパーツ
手のパーツ少なっ

ちっちゃいけど、ちゃんとケルベロスの紋章がついてる所がスバラシイ

手は元からついてるもの以外に1つしかないよ



後姿も暗い

後姿…夕日をしょんぼり背負うのとか似合いそうだね


可動確認で膝曲げてみました
可動確認その1


首は前後左右によく動くし、(でもマントが邪魔)
首と胴体は360度回転します
他の可動部位は
肩・二の腕・肘・手首・胴・股間節・膝・足首・つま先

膝は90度に曲がります



▼つま先がパカパカ動くの
つま先がピコピコ・・・



ホルスター

ホルスターへ銃が入れられるんだけど
他のサイト様とかみると皆、柄を前にして収納してる
でもさ~銃をすぐに構えるには
絶対コッチ向きだと思うんだよねwwww
(ぶふふw同じ事を言ってるサイト様をみつけてので下にリンクしときまーす)

でも、ホルスターの形状が逆向きなので
私は無理やり「早撃ちできる方向」に銃を入れてます

ホルスター自体は体から簡単にはずせます
てゆーかよくはずれちゃう・・・



▼股関節は横にこんぐらい開きます
大開脚

ってことは~~
英雄様についで、フェンリルに乗せられるね!


フェンリルでデートっすか

でもハンドル握れないじゃん?!


やっちまった

ポールジョイント全部はずしてバラッバラにしちゃったよ!!
うはは~初体験www

こうしないと邪魔なマントがはずせないんですって!

元々、人体改造してるゾンビ~なヴィンちゃんだから出来たwww


細い

意外に肩とか細いですね~


身だしなみは大切

ファンの方ゴメンなさい
これも腕がどこまであがるかの可動確認


かわいそうに

来た早々、災難続きだよね

可動は…
詳しくはコチラのサイト様をご覧になった方がエエよ
ポールジョントはずす事とかここで知りましたよ!

http://pony-hp.web.infoseek.co.jp/FF7PLAYARTS.htm

カッコイイポーズのヴィンがみられます


さて次回は
ヴィンセント VS セフィロスの おバカな写真マンガです
関連記事




マントはずすと
シザーハンズの彼そっくりだね~
首と肩幅のバランスが面白いw
【2007/11/08 19:04】 URL | レン #-[ 編集]
ヴィンセント!!!
FF7の中では、彼がかなりツボかもww
CCもボチボチプレイ中ですよ!
ジェネシスの声優、がっくんだったんですね!!
あと、セフィって実はいい人だと知りました。
うーん、ずっと敵キャラだと思ってたので。(脳内情報w)
・・・ホント、シザーハンズそっくりデス(笑)
【2007/11/09 06:15】 URL | みやこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 13:17】 | #[ 編集]
>レンさん
ほんとに、ソックリ。
あれからヒント獲たのかね?
名前の由来は『美女と野獣』の野獣の本名からだそうです。
頭デッカチ君にみえますよね~ぇ・・・
マントでごまかしてたのかwww

>みやこさん
CCもう真ん中くらいかな~?
そうそう、がっくん!中々上手ですよねぇ
ナルシトが似合ってる~www
でも、最初はがっくんは自ら主人公で主題歌歌う気マソマソだったらしいですよ
そしたら嫌いになってたと思う
セフィロス目指してるらしーんですが、
スクエニがジェネシスってキャラを作ってくれてホっとしてますwww
セフィロスは誰でもない、セフィロス以外の何者でもないわ!!
CCでは部下おもいの良い上司でしょー?!
あんなに優しいセフィがああ・・・しくしくしく。
【2007/11/09 13:27】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ヴィンセントは50歳を超えてるって設定でしたかね?
そう思うとあの老け顔も腑に落ちますけど、
一応美形キャラのくくりのはずなので、
もう少し顔に気を使ってほしかったよーなww

いつもレヴュー参考になりまっす。
ヴィンも欲しくなっちゃいました!



【2007/11/10 07:34】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
>まめをさん
セフィが産まれる前に青年だったから、そうか、オサーンかwww
ほんとうに、もうちょっとキリっとビシっとできてるともっとカッコ良かったですよね~
もう、暗くてドンヨリしていて、毎日見てたら私まで暗くなりそうっ
だからクラウドとかセフィロスみて潤します

参考になるだなんてっ有難い言葉デス♪
ヴィンはマントがやはり一番カッコいいっすよ
【2007/11/10 16:44】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



