
★ネタバレ含みます★

FF7ACでは実現しなかったこの2人の対決を・・・
対決って程じゃないんだけど


ブツブツブツ・・・


ヴィンセントってば
どんだけ過去ひきずってるんでしょう。。。



撃っちゃダメ~


殺さないで~~(by ナウシカ)




BL?


英雄様に投影しないでくださいよ




ホウジョウなんて知らないね!


全否定ですよ、英雄様
どう足しても割っても、ルクレツィア宝条では絶対
こんな美形にならんよ




いいがかりはよしなさい


そういえば、セフィロス・プレミアFCの会長はH・・・
実は陰ながら応援してくれてるのかも?!

いや、いやいやいや、許さん宝条!!
関連記事




こんにちは、凛華です。

・・・確かに似ていると思います。
笑い方とか?妙に自己完結しているところとか?
外見でなくて、癖っぽいところが・・・
(ごめんなさい。これでも私はセフィロス様至上主義です)

【2007/11/10 11:24】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
>凛華さん
こんにちは!
セフィがもしも年をとったらまさにクゥアッカカって笑うのかもしれませんが、
人としての生を若い姿で終えた為に、
AC以降はもうずっと永久に若いままなので
あ~ウレシイっ(宝条に似ることはない!)
そうですね、自己完結というか、自尊心がすこぶる高い所は同種といえる気がします
セフィロスは本当に美しいな~(ウットリ妄想中)
【2007/11/10 16:49】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



