
体重測定したところ、

■台座=1.6キロ
クラウド君(合体剣含む)=1.8キロ

壊れやすいし重いので、ストライフさんは丁重に!

んで、んでんでんで
ACFF7フェンリル付きクラウド君と比較してみたらね

こんなに違う


どーですか、この大きさの違い!


ぶさいくぅぅぅ


そしてこの顔の違い!
※プレイアーツのクラウド君は、別売りのエキストラパーツの首と交換すると、
いくらか引き締まります

でも、可動できるって意味では
たとえブサイクでもプレイアーツのクラウド君の方がいいですね。


//*** こっから日記 ***//

北海道限定


Tさん、これが噂の「北海道限定カルビーのほっとポテト」ですよ!
他に揚げた「じゃがりこ」みたいな「かりっとポテト」もあるんです。

空港で朝から並ばないと買えないらしーんですが、、

ほっとポテトはやみつきになるスープです!

ぜひ、今度北海道に帰ったら食してみてくださいね
関連記事




マスターピースアーツ、抱いて寝たい位思ってたのに
壊れやすいのですかー。
プレイアーツのクラウドはちょとピエール瀧ぽいですねw
【2007/11/12 15:57】 URL | まめを #-[ 編集]
>まめをさん
ピエール瀧がわからなくてググっちゃいましたっ
あ、あのオサーンですかwww口元がなんとなく似てますね(ぎゃひー!)

ほんとにずっと眺めるどころか添い寝したい所ですが
ボキっと折れそうだし、実際輸送中の破損された方が私の知るかぎり2名いるので、
定位置に設置したままなるべく動かさないで
斜め前方の彼を眺めているダケです。。。
あ~でもやっぱりカワイイ!!
今はウチの息子ランキング1位です★☆
【2007/11/12 22:45】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ホットポテトって、こういうモノなんですねぇ?
初めて見ましたwwww
今度帰ったら探してみま~す☆

それにしてもクラウドは相変わらずカワイイなぁ~♪
見てるとうっかり欲しくなっちゃいます・・・
ヤバいヤバいwwww
【2007/11/12 23:18】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
>トシヲさん
ぜひ、探してみてくださ~い♪
かきまぜればかきまぜる程、トロっとしてきて
じゃがいもをふんだんに使ってる感じがしてオイシイです。

マスターピースアーツのクラウドが来るまで、
私の中では英雄様がNo1だったんですが、
このキャワイイ☆クラを見て以来、激しく「クラってなんて萌えキャラなんだろうっ!!」と悶えてますwwww
【2007/11/14 01:11】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



