
今回はFF7 ジオラマ クラウドVSセフィロス
コールドキャストモデル完成品のレビューです

//** ▼が付いてる画像は拡大可能です **//


ケースに入れて保存してます


コレクションケースを買ってきて保存してます

2002年の当時のスクウェア・ライセンス事業部が発売元です。
ホビージャパン企画で、コトブキヤ限定という話もありますが
どちらにせよ、市販ではなく、かなり限定されて生産されたそうです。


▼箱の前面
箱の前面



▼箱の裏側
箱の裏側



▼箱の横クラウド
箱の横クラウド側



▼箱の横セフィロス
箱の横セフィロス側



▼箱の上下の絵
箱の上下



FF7無印の最終決戦を再現したジオラマです

最終決戦



クラウドが今にも襲いかかろうとしてる場面
クラウド前全体



セフィロスの上半身の筋肉隆々ぶりにウットリ♪
セフィロス前面全体



反対側からみたところです
反対側から見た全体




セフィロス後ろ



クラウド後ろ



クラウド反対側からみた全体



岩はこんなふーに、真ん中で二つに分かれて入ってますので
それをピッタリ合わせて設置します
岩



ドSなお顔がにじみ出てますよ!
セフィロス顔



クラウド・・・うーんマスターピースアーツ後はノーコメントでwww
クラウド顔



//** こっから腐女子にも男性にも微妙な 写真マンガです **//

上記の写真に、無理やりセリフをつけてみました!

先日、「管理者のみに表示するコメ」をくださった腐女子様、
このブログは外部に開放している為、
腐るに腐りきれぬビミョ~~なギャグをかましてみました
(ゴメンね~~wwww)

写真マンガ1




写真マンガ2



写真マンガ3



写真マンガ4



写真マンガ5




写真マンガ6


あ~あぁぁぁxxx苦しいですね~~wwwww
なんで途中でACのセリフまがいやねん!って感じデス★

ティファとゼシカ、どっちが巨乳だろう~~
すっげ~気になる、、
早く、ティファのプレイアーツも再販しないかなっ♪


拍手やコメント、大変ありがとうございます!!


さ~て、明日からまた会社だ~~嫌だよぉぉっ
次はレノレビューの写真撮りてぇよぉぉ(時間がにゃい。。。)
関連記事




壮観です。
セフィロスもクラウドも、本編よりマッチョで、
い~い感じです。
これまたぴったりのケースがありましたね。
レアな代物をありがとうございました。
目の保養になりました!
「全体に公開」だといろいろ気を使いますねwww

【2007/11/12 16:35】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
うん!クラウドのお尻がなんともかわいらしい!
自分、ガキのお尻を撫で回すおしりフェチなんで
かわいいおしりに目がないです。
【2007/11/12 19:52】 URL | レン #-[ 編集]
>まめをさん
本編はなんせポリゴンですから筋肉の表現は難しいところですもんねw
ケースは探すの大変でしたっ
セフィロスの剣とクラウドの剣がケースにあたるので
微妙に角度をずらしてなんとか収めました

このブログが「アダルトfc2ブログ」だったらなんとでも書けるんですけど、さすがに自分の同僚の男子も見てると思うとね(;´∀`)

>レンさん
よくみると、プリっとしてますな
ちょwお子が息子だったら変態母ちゃんですよwwwww

私は男の広い肩幅にたいして逆三角形に細い腰、ってところにハァハァする派です
あとセフィロスみたいな大胸筋・・・ムハーっとしちゃう!
【2007/11/12 22:31】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ジオラマスゲーっっ!
眺めてるだけでウットリしますね~。
おっぱいデカイのはどっちでしょうね?www
流石にそんな考察されてる方はいないかしら(笑)
でも、ゼシカの巨乳は凶器でしたよぉ、、、w
【2007/11/13 01:58】 URL | みやこ #-[ 編集]
>みやこさん
ぶははははwwww凶器ですか!!
たしかにドラクエの中ではパフパフ屋をしのぐ
アルテマウェポン!!
ティファは12月に再販されるので、
またDQ8の身体測定写真マンガと同じく、
実寸大にすると何カップなのか測ってみたいと思ってマス☆★
【2007/11/14 01:14】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



