
トレーディングアーツ

FFのトレーディングアーツVol.1より、No.2セフィロスです
まだ組み立てていなかったので組み立ててみたよー



メタルと彩色

メタルと彩色があります
10センチくらいかな?

後ろ

もちろん動かないよ~

FF7無印ものフィギュアって、セフィロスの髪の色は淡い水色だよね
元の絵が銀というよりは水色や紫ベースで描かれていたせいかな?

お顔はイマイチ

ん~~~お顔はまあ、小さい割には目とかよく彩色できてる方かな?


US

まったく同じモノでUS版が出てるんですが、
US版の方がパッケージがキレイ★☆


US版の方がちょっとキレイ?!

超ビミョーーにお顔が違うような、違わないような・・・


↓US版の箱の裏
US版の箱の裏

このシリーズは、他にクラウドやFF8,10のキャラもいるけど、女キャラだからいらん!
昔は女の子キャラ大好きだったのに
職場も家の中もどんどん男ばっかりになっていくねwwwww
(↑これをヲタ女子の現実逃避といいます。。。)

拍手やコメ、ありがとうございまーす♪

//** こっから日記  **//
一昨日は新PJのキックオフで火曜日なのに2次会まで行って
お客様相手にベラッベラしゃべり
ガハハと笑い
「今回は前やったことあるC#なので自信あります!」
とか自分で自分の首を絞める大見栄きって
「今度合コンしましょー」
と誘ってみたり
「君、山の手線で渋谷方向だったっけ?」
とお客様に指摘受けるまで逆方向に進み、
電車で寝過ごして見知らぬ駅で乗り換えて
気がついたらちゃんと家に帰っていた
しかも「おでん」握り締めて

もちろん今日は「あんな事まで言っちゃったよぉぉx!」
と激しく後悔
私に酒を飲ませ過ぎないでください、営業課長・・・

新人時に貴方につぶされてトイレから出てこなかった私を憶えてるでし ょう?

しかし、ウコンをビールと一緒に錠剤ガボっと飲んでいたおかげで
二日酔いにはならずさ!
すごいぞウコンの力ってvV
読み間違えちゃダメだよwwww
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



