
↓今日のクラウドさん↓

もしもし、レノさん?

公園にある大きな樫の木のようです

今日は客先で打ち合わせ後、あまりにお腹が空いたので
初めてバーガーキングに入ってみました

【最終結論】もう二度と食べません

【理由】トマトの水分が包みに溜まり過ぎ、
ベロアのジャケットと昨日買ったばかりのスカートにボタボタ垂れた為。

ベロアなんてクリーニング代いくらすると思ってるのよぅっ!(泣)
あ~新品のスカートがぁぁぁぁ(涙)

【良い点】
1)バーガー超絶デカイ。普通の1.5倍。値段も750円以上。
2)オニオンリングやポテトなどサイドメニューも大きい
3)モスの匠バーガー並みにおいしい!

【悪い点】
1)レーバーが客数に対して不足していないにも関わらず、
フロアコントロールが効いていない
2)トマト汁なんとかしるっ!
3)女性には不向きだと思う量の多さ(男性には量と値段はマッチ)


悪い点の1)に関しては
POS4台に対して、レーバーが3名、マネージャー(以下MGR)が1名いるにも関わらず
POSレジの前に何人も立っていてもスルー。声をかけない。
「なんでだろ?」と思った客に遅れてようやくMGRが
「お客様、赤い線まで下がってお並びください」と説明
レジの前に一人の客もいないのに
5名の客はずっと下がった後方に並ぶハメに。

レーバーが1接客、1オーダーでレジ打ち→パッキングまでこなすのはMでいう
『Made for You』ではあるが
それにしてもレジ前に知らずに並んだ(だって空いてるんだもん)客に
一言も声をかけないバイト達・・・

マクドナルドのクルーで修行してくれば?
ついでにMGRもフロアコントロールと対客数(TC)レーバー%とかハンバーガー大学で
学んでくるといいよ!

この店の生産性は客数に対して、恐ろしく低いとみた。

・・・とブツブツ言っていたら、
ボトボト・・・
ファァァ~~~~~~~~ック!!
トマト汁がなんでこんなに袋から出てくるの?
どーしてくれんだ、来週の打ち合わせに着ていけないじゃないの!このジャケット!

という私の愚痴でした。

モスもファッキンもバーキンもケンタも、Mには『クルーとMGRの教育』という点で
まだまだ勝てないと思います。

//**  こっから明日のオフ会のお話 **//



バーキンめぇぇ!!

はい!てことで明日は久しぶりのオフ会ですよ~~!第2回目♪

明日は上記写真左のワンピを着ていくからね!目印によろしくぅぅ★
え?もちろんこんな薄着じゃないよ
上にマフラーとかニットのカーデ着ていきます

じゃあ!明日はみなさん、よろしくお願いしま~~~す
関連記事




バーガーキング キングとつくだけにBIGサイズなのね
まだ食べたことない。
東京いかないと食べれないなぁ~
【2007/11/16 22:51】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
まだ日本再上陸したばっかりだからねえ
店舗数も少なめだよね
お腹いっぱい食べたいときにはイイかもね

それより、クリスピークリームドーナツが店舗拡大することを希望
【2007/11/16 22:54】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



