
土曜日にDQ8ククールコミュのオフ会に行ってきました

銀髪好きな私はもっぱらセフィロス様に浮気中ですが
ククールコミュニティの管理人だったりもします(現在420名在籍!)

【行程】
新宿で合流

ベトナム料理屋で「めっさヲタクな話をしながら」昼食

初台スクエニショップでお買い物&店の主(眠れる英雄様)にご挨拶

池袋でカラオケ

初めての乙女ロード散策(時間が30分しかなかった!残念)

品川でコミュのオフ宴会

2次会で解散

約3名で3時、残る2人で始発までオール!(若くないのにwwwww)



さて、スクエニショップの模様です

▽がっくんが着たジェネシス衣装がお出迎え
がっくんの。



▽FF7プレイアーツはもちろん購入もできます
FF7 PLAY ARTS



▽プレイアーツアームズも購入可能です
PLAY ARTS ARMS


▽マスターピースアーツも売ってたみたい!でも完売ですって!
MASTER PIECE ARTS


てことは、やはりセフィロスのマスタピースアーツもスクエニショップで直売するんだね!
12月下旬らしーので、毎週行ってみようかな(いや、無理だ)


▽ファンの方、私を殺さないでください
ごめんなさい


床に寝転んだ瞬間、他のお客様はもちろんドン引きでした


お友達は「キャー!パンツ見られちゃうー」なんて言ってましたが
英雄様はそれでも気にせずスヤスヤとお眠り中。。。


▽ショップ入り口で「ククール恋人の集い」なはずの乙女達がなぜかFFパネル前にて記念撮影
みなさん、ククールの自称恋人wwww


みんな背がミクロちゃんで、私だけ巨人のようでした・・・

カラオケに時間を費やしすぎました・・・

(Tさんが持参した8主コス服をみんなで着てキャイキャイいってみたり
松○聖子のカラオケの画面に林○パー子みたいな女が出てきて
歌詞がぐるぐる回るテロップで全然歌えず、大爆笑してたり)

乙女ロードはちょっとしかみれなかったけど
すごかったよ~~~

熱気がね!!

FF7本はちょっとしかなかったな~
初めてBL本買っちゃったwwwwwこれで私も腐女子の仲間入り?!

アニメイトでセフィロスの声優の森川さんが出てる「黒執事」のCD買いました
ドラマCD 黒執事ドラマCD 黒執事
(2007/08/10)
セバスチャン・ミカエリス(森川智之)、シエル・ファントムハイヴ(沢城みゆき) 他

商品詳細を見る


最近、本屋で「スクエニが出してるマンガ」として紹介されていたので
思わず2巻まで買ったこのマンガ。
けっこうおもしろいんですよ!

セバスチャン(執事)がカッコイイ!内容はBLでもなんでもなく、誰でも読める感じ。

セフィロスの声の人、というだけでCD買ってしまいましたwww


オフの宴会は最大7人で
クク主、ククゼシ、マルクク派~とカプ傾向が3種も揃い、
初めて会う方もいらっしゃったので
はしゃぎまくって
しかもウコンの力でいくら飲んでもまだまだ飲めるもんだから
オールまでしちゃいました

テーブルの上にMさんが持ってきた
ククールの写真立て
を拝みながら飲んでねwwwwすげ~楽しかった!!

みんなでククールの名セリフとかシーンの回想とか考察話してね
こんなコアな話ができるなんて、コミュ入ってて良かったよ

また、次回もやりましょうね、みなさま♪

関連記事




もう一人のエロ巨人、参上できなくてすいません。
あのワンピで セフィロスさまと添い寝ですか!
パンツみえるぞw
度胸あるなぁ~~
【2007/11/19 22:08】 URL | レン #-[ 編集]
>エロ巨人さんwwwww
そうだよぉぉぉx!君が来てくれないから私単独エロ巨人だったじゃないかぁぁぁ

そうそう、あの膝上丈のスカートで寝そべっちゃった
さすがに友達もビビってましたよ
だってククールの集いなのに、なぜセフィにそこまで?!みたいなwwww

でもさ~~銀髪の全裸の色男が寝てるんだよ?
乳首とかピンクだぜ?
mさんと「激しく邪魔」な黒マテリアを避けつつ
どんだけギリな下半身が激写できるか試みたよwwww
【2007/11/19 23:06】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



