
スクエニショップのマスターピースアーツクラウド
お友達いわく「ちょっと顔がこわ~い!」
うん、なんか光の加減なんだろうけど、ウチの息子とちょっと違うかも

うちの箱入り息子(もう箱入ってないけど)のお顔と比べてみると

▽初台ショップのクラウド
スクエニショップのクラウド君


▽我が家のクラウド君
うちの箱入り息子



ウチの息子の方がカワイイ~(親バカで申し訳ない)

ショップの子はなんだか頬にススみたいなものがついてるっぽい?!


セフィロス様の下半身
気になる下半身


セフィ好きのお友達と二人で
どんだけギリな下半身を激写できるか、
あの激しく邪魔な黒マテリアからなんとか
ギャランドゥーとかマサムネが見えないもんか一生懸命床に這いつくばって撮影(変態)

だって全裸の銀髪の眠れる美青年ですよ
ビーチクなんて処女色wですよ


//** こっからもっとアフォな宴会での話 **//
「セフィのギャランドゥーはやっぱり銀なのか?」
「いや、プラチナブロンドの外人も、性毛だけは茶色っぽい黒だから、きっと黒だよ」
「てか、その前にあの世界の人には性毛だなんて生えてないんじゃwww」

そっちの方がなんかステキな気がするので、ムダなものはないと勝手に推測wwww

こんな下ネタ満載な宴会でございました。。。
関連記事




お話のネタも ギャランドゥ!!!

さすがw

【2007/11/20 22:29】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
もうヲタもエロも会社でもどこでも解禁しまくってますからね、私。
ただの変態以外の何者でもないっすよ

最近の若い男子の方がエロネタが中途半端すぎておもろくないってーか、私達が年の功でぶっちゃけ杉??
【2007/11/21 01:46】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
エロが平気になった=羞恥心低下したってことっすよ
自分のようになったらやばいよw
allocさんの会社の男性がウブ杉なのかね~
女性経験があまりないとかw
【2007/11/21 22:09】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
IT企業なんて半分はまとも
あとの半分はアキバのガチヲタで
(PC関連ではすごい頼りにしてるし、尊敬してマス)
女性経験は皆無です
でも、彼ら、
「3次元の女はワガママでかつ、キモイ」
って言うからwwwwごめんね~~~www
最近アキバ毎週行く先輩達が「allocも自作PCなんだって~」ってよく話しかけてくれて、すごい意気投合してウレシイ♪

私はアメリカTVドラマのSex And The City大好きで
あの世界なんてもっとモロ★エロイ言葉とHシーンがボカシなしでオンエアなんですよ
アメリカってすごいエンターテイナーだなって思う
エロはお下劣でなければ、笑いと紙一重ですからね
そのドラマの主人公女4人とさして変わらぬエロイ会話を普段は女友達とぶっちゃけてますよ
男子にはタダの「オヤジ的セクハラギャグ」にならない
おもしろ下ネタを勉強してほしいお!
【2007/11/22 00:35】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



