上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//** 画像はサムネイル表示してます **//

FF7 POSTCARD


DQMB


Kukule

今日は近所のゲーム屋でスクエニのDSソフト「ドラクエⅣ」を買ったよぅ♪

※今PS2でFF7無印やってる最中
※通勤中DSいたストやってる最中
※今週DSのよすみん買ったばかり

どこにやる暇があるんだよオイィィィ?!

だってスクエニポイント貯めてゴールド会員にならないと
来年のスクエニ祭りに優先入場できないんだもーん
今年は2時間並んだからリベンジじゃ!!


で、ポスト見たら、気の早いサンタさんからプレゼントが~~~★

①みやこサンタから「先日CCFF7を貸していただいたお礼に」と
CCFF7のポストカードセットがっΣ(゚Д゚;

ここここ、これは、去年のジャンフェスで配布されたFF7カードじゃないですか!
ザックス先頭の勢ぞろいクリスマスカードは存在すら知りませんでしたぁ

みやこさん本当にありがとう!マジさんくす!女神様っっ♪やっぱ結婚しよう

持つべきものは友達ですねーwwww


DQMBちいさなメダルキャンペーン6種がスクエニから届きました
待ってたよ待ってたよ~~~
今回は6種1口づつ頼んでソワソワしてたらからね~
これ持ってまた池袋の4X型大画面ゲーセンでDQMBやりにいかなきゃ!

ククールさん、銀髪の間から注がれる眩い光が溢れ過ぎて素敵だけど
なぜかポーズに爆笑デスwwww

あ~~ん、銀髪づくしで今日はいい夢見れそう~~♪
関連記事




DQMB小さなメダルキャンペーンカードを全部集めるには
どんだけの枚数がいるんだ???
お金も大量にかかっていそうです(-∀- A;

【2007/11/25 09:25】 URL | レン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。