
プレイアーツのレビューです
今回のターゲットは タークスのレノさんです

//** ▼がついてる画像は拡大可能です **//

FF7 PLAY ARTS RENO_1


FF7 PLAY ARTS RENO_2



FF7 PLAY ARTS RENO_3


キレ長の目が素敵です


▼毎度おなじみの付属品のチェック
FF7 PLAY ARTS RENO_4

上にある左右の手が元からついているノーマル手で
下の左右3つが付属で、掌に警棒用の突起が。

レノさんの場合は警棒の穴に突起がはまりやすいですよ。


FF7 PLAY ARTS RENO_5


レノだけなぜか唇にグロス塗ってるかのようなツヤがwwww
目元も光ってるしぃ~vV

ユフィでさえも口元は普通なのに、なんでレノさんだけ?!


▼横顔
FF7 PLAY ARTS RENO_6 FF7 PLAY ARTS RENO_7



可動確認です
FF7 PLAY ARTS RENO_8

可動部位は肩・二の腕・肘・手首
首はあんまり上下には動かない


FF7 PLAY ARTS RENO_9

腰は360度回りますが、・・・真横向いたところだけにしときました


FF7 PLAY ARTS RENO_11

股関節・腿・膝・足首が可動しますが
あまり脚の可動は他と比べるとよろしくない・・・
脚は水平より若干上にあがる程度


FF7 PLAY ARTS RENO_12

股関節はこれぐらいしか左右に開きません
ちょっとカワイらしく座れちゃうんだけどもwwww


FF7 PLAY ARTS RENO_13

レノさんは猫背が気になるところですが
こういうケダルイ格好の方が逆にカッコ良くキマル!!


FF7 PLAY ARTS RENO_14

酒の飲み比べなら負けないわよぅぅ!!


さて、次回は・・・
FF7 PLAY ARTS RENO_15



レノさん【クラウドの愚痴を聞いてやるぞ、っと】編(写真マンガ)です


関連記事




イヤン なんかヤル気なさげな顔w
(個人の見解)
横のお酒のビンがとっても似合うですv
【2007/11/25 09:22】 URL | レン #-[ 編集]
待ってました!レノさんのレビュー。

うちにいるレノさんズはそこまで
光ってないですよ~。
やっぱり個体差ってあるんですね。
それでも、かなり美しすぎるのでw
機会をみてリペイントするつもりです。

【2007/11/26 14:50】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
■レンさん
はい、自分も「やる気なさげな表情」だと思ってますw
だってタークスん中で一人だけ開襟してるし
顔に刺青だし
でも、チョイ悪はモテますからね♪

酒好きという点では愛着がわきますが
なんにでも語尾に「っと」ってつくのは
いかがなもんか?っと。。。。

■まめをさん
ええ?!そうなんですか?
うち、保存用と観賞用2体のレノさんいますけど
どちらもツヤツヤ★リップしてるので
てっきりデフォルトなんだと思ってましたwwww

きっと、毎日同じフィギュアに塗装してる間に
レノさんに惚れちゃった工場のオバチャンが作るレーンだけ、グロス勝手に塗って「キスしたくなる」唇に改造されたプレイアーツが混じったんですよぉぉwwwww
【2007/11/26 21:56】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



