
レノクラウドプレイアーツによる写真漫画です
(山無し、オチ無し、けれど801でもなし)

見たい人だけスクロールかまして見てちょーだい★



写真漫画1


いきなり女装ネタで申し訳ない



写真漫画2

てか、お揃いダシwwww



写真漫画3




写真漫画4



遡るはクラウド君が我が家の箱入り息子としてやって来た日・・・



写真漫画5

あ、「」つけ間違えちゃった



写真漫画6




写真漫画7




写真漫画8




写真漫画9




写真漫画10


アッハハハ~( -∀- )
それ、我が家に来て二日目のマジ実話だよねえwwwww




写真漫画11




写真漫画12



ほんとに、このツラ・・・常時凹んでる様にしか見えんもんだから
我が家では、即★【イジメられ&受けキャラ】大決定★してしまいました

自分の妄想世界ではセフィロス様(プレイアーツ)と指差して笑い転げてる状況が多し。


→次回は たいしたオチじゃないパート2があります


//** こっから日記 **//

3連休中、10時間しか寝ていません
金曜日は掃除・洗濯しつつ、徹夜で「プリズン・ブレイク シーズン2」をみて、
これで終わるのかと思いきや、、まだ続くのかよぉぉ??!

監獄脱走だけでよくこんだけネタ引っ張りつつ視聴率あげられるのは
さすがアメリカ!


土曜日は
徹夜後、そのまま友達の誕生日会に行き、
またその夜は
とあるFF7サイト様の絵チャに初参加して
なんと12名というヌゴイ大会になり
皆様、超絶絵が上手で、自分はただもう、話の空気も読めず、
絵も背景とか手出して「はぎゃ!ふぎゃ!」と後悔しつつ
せっかく主催様がエクセレントな枠線引いてくださったのに、マスク不完全で
ちょいと消してしまい、また「あたりを描く」という専門用語がわからずハテナマークだし
絵の上手な方に構図や背景をすべておまかせし
自分のヘタッピな絵にスバラシイ絵をハメ(笑)てくださり
気が付けば

9時間経過して朝の6時とゆーwwwwww

世の中、なんでこんなに絵の上手な方ばかりなんでしょうか!

そこから4時間程仮眠とって、
昼から上司が夜勤で寝泊りしてる会社の寮に行き、
先週に引き続き、
【鍋パーティ→いたストDS大会】
やってきましたwwww

この大会の話は余裕があればまた後日の日記でw

あ~~もう超眠い。。。
関連記事




やだクラウドったらwwww
全然平気ですよ~っ!私エイトに生ダコの足を巻いて「触手プレイー!」って遊んでたから(笑
もちろんその後は水道水でジャブジャブ洗ってあげました♪
allocさんも是非やってみてください(笑
妄想炸裂この上ないです!
ゴスロリスカートかわいいなぁ~ww
【2007/11/27 00:13】 URL | トシヲ #8aYZsZHQ[ 編集]
>トシヲさん
しょ、触手プレーはプレーでも生ダコですか、奥さぁんwww
) ´ー`)生臭いでしょ?イカ臭い英雄様といいプレイができそうですが、ククールが邪魔しちゃいそうですよね(笑)
生ダコに手足を縛られ、両足インリン様ばりの大M字開脚させられて・・・・・・・・フゴ、ゴフ、ゲホホッ
中略
ごちそうさまでしたwwwwwww(あ、いや生ダコがね、おいしそうだなって)

ね~このスカートふんわりしててカワイイんですよぉぉ♪
トシヲさんみたいに手作りできればいいんですが、
今はアキバでなるべくチープな人形服見つけて楽しんでます♪
【2007/11/28 00:29】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
タマガードって 自分がいったんだっけ??
言った記憶はあるんだけど わすれた。
【2007/11/28 02:22】 URL | レン #-[ 編集]
>レンさん
ううん、天才エロテキスト画伯のmさんが私のMyフォトのコメにくれた感想にそう書いてあったんだよwwww
タマガードwwwww
もう、それ以来、タマガード呼び★
【2007/11/28 03:59】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



