
ポーション缶第三弾
発売日に全種類(缶・フィギュアそれぞれ)が
最少の8個で全て揃いました!


なんという強運!!ミラクルゥゥゥ~~~★☆

DSC01329.jpg


//** 塗りつぶし▼が付いてる画像は拡大可能です **//


▼ザックス
ザックス



▼ヴィンセント
ヴィンセント



クラウドFF7
クラウドFF7版



セフィロス
セフィロス



▼ティファ
ティファ



▼レノ&ルード
レノとルード



▼エアリス
エアリス



クラウドACFF7版
クラウドACFF7版



以下、拡大画像


▽ザックス
ザックス



▽ヴィンセント全体
ヴィンセント



▽ヴィンエント後ろ
ヴィンセント



クラウド後ろ
クラウド



セフィロス
セフィロス



セフィロス後ろ
セフィロス



▽ティファのバインボイン
ティファ



▽レノ
レノ

個人的にこの表情大好きです♪


▽ルード
ルード

ルードはたしか、これが初造形物じゃないでしょうか?


▽エアリス
エアリス

♪わったしは今、いっきているぅ(by森高○里~『17歳』)


▽クラウドACFF7版
クラウド

いいね~2007になってから、マスターピースアーツといい、
【まともな顔】づいてるじゃーんwwwww


▽クラウド後姿
合体剣



もっと細かく接写したかったけど、
余裕がないので、今日はここまで。


は~全部揃ってよかったよ・・・揃わなかったらヤフオク散財するとこだったorz


// ** こっから入手方法といいつつ、他力本願な日記 **//

といっても実は朝、マイミクさんが携帯に
「お仕事で買えないでしょうから、代わりに買ってきましょうか?」
と親切な申し出をしてくださり、代わりに池袋のビックカメラで買ってきてもらったんです。

そして夜、品川区の居酒屋で戦利品の受け渡し&代金支払い 約8千円!!

なな、なんて高いんだ・・・値段を知らずに「買ってきてー」と頼んだ自分、
そして自分の分と共に私の分まで買ってくれたマイミク様、よくぞこの
クソ重い缶8個を持ってきてくださった!!

そして中身を居酒屋で周囲の目も気にせずジャンジャン開封してみたところ、、

奇跡のフルコンプ~~~~~!!
ありえな~~~~~い、でもウレシイ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

買ってくれた本人はまだヴィンセントだけ揃ってないそうで、
なんだか申し訳なくて、代わりに与論島の土産の「ウコンの錠剤」を
二日酔いに★バリ効き★するから~と1箱プレゼント。

テーブルでアヤシイ物々交換して、代金の支払い&アヤシイ(ウコン)を
お互いにその場で飲みほし、
どっからみても
クスリか何かの裏取引してるヲタ(笑)としか見えねーよwwwwww


たまたま最短で揃ったからいいものの、
1缶約1千円・・・・・

スクエニ様、、いや、サントリーか!!もしや

「10年前に子供や学生だった消費者も、今はそれなりに職を得て、収入があるハズ」

と人の足元見たとしか思えぬその商魂・・・

いいんですよ?ファンとしてはグッズが出るとそりゃもー飛びついちゃいますわな

でもね、でもね、

1缶1000円でしょ、コレ?
私みたいに最少でも8千円でしょ、コレ?

最大缶8種×フィギュア8種で64通りでしょ、コレ?

そこまで買う人はいないけど、オークションの餌食でしょ、コレ?

学生のファンとかには指くわえて悶絶しろと?!

はぁぁぁxxxx・・・・・あんまりファンなめちゃいけませんよ、

たしか、数年前もどっかのペットボトルのあこぎな商売で
独占禁止法だかなんだかで、違法になったよねえ?
「消費者に本来の商品とは違うものを売りつけ、いたずらに煽っている」って。

最初から、中身が見える世の中になってほしいです。。。
関連記事




おぉぉぉぉ!!!!あの後、UPしたのねvvvv
ヴィンセント画像ありがとう!(って私の為じゃないww)
もう画像だけで満足だから~(笑)
昨日はお疲れさまでした!
ホント、奇跡のフルコンvvvv愛vvvだわv
【2007/11/28 08:11】 URL | みやこ #-[ 編集]
こんばんわ。
凛華です。

コンプおめでとうございます。

セフィロスさま~v-238
・・・をお迎えしたいだけなのに。
ほんと、こういう時って
透視能力ある人に生まれたかったです。

あたしは、2本買ってヴィンセントとACのクラウド君。
クラウド君はセフィー様がいらしたとき用のお世話係りにいいとしても。
ヴィンセントいらんって。
心の底から叫んでます。

セフィー様(しかも翼つき)がいいのに・・・
うっうっうっ。

変な闘争心に火がつきそうです。
【2007/11/28 18:03】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
フルコンプオメ!
980円で中身が見えないなんて
スクエニやりすぎだよ・・・

欲しかったんだけど 自分も子供も熱でて
それどころじゃなかったっす_| ̄|○
売れ残ってたらかってみよ~っと。
【2007/11/28 21:15】 URL | レン #-[ 編集]
■みやこさん
おつかれちゃーん♪
また夜更かししちゃった~
でも、どうしても全中身組み立てて写真撮りたかったから
夜中にゴソゴソ、周りはビニール袋だらけwwww

本当に、私の都合でこっちまで来てもらっちゃってスミマセンっ
ありがとうございました!
日記のコメにあった「次回はFF御殿でキムチ鍋」って
FF御殿・・・あ、ウチかーwwwwって後で気づきました
いいっすよ~でも、クラウド君は鍋中は袋被るから鑑賞できないケドね☆

■凛華さん
こんばんは!
クラウド君はセフィロス様のシモベ用なんですかwwww
ACのクラウド君は物騒な刃物しょいまくりですが
なかなか細かくよくできてると私は思います♪

ヴィンセント欲しくてたまらない方もいらっしゃるので
だめっすよ、「いらない」とか言っちゃイヤンΣ(´~`;)
ミクシー内でもポーションのトレード板が繁盛してますね。

今回は比較的、箱買いするとほぼフルコンプできるそうです。
でも、高いからな~なかなか箱買いはできませんね~
私も保存用セフィもう1つ欲しいけど、
さすがにこれ以上手が出ませーん

■レンさん
どんだけ散財させる気なのか、
大人に「大人買い」をマジで期待してるのがミエミエですよー

でも、10年経ってもこれだけの人気があるゲームタイトル1本持ってるってーのはスゴイ事なんだと実感!!
【2007/11/28 21:38】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは。

ごめんなさい。
ヴィンセント君に悪いことを言ってしまったわ。

何しろ、ヴィンセントはセフィロス様の
ご母堂に懸想されていたお方。

発言には気をつけます~。


あとミクシイかあ。
盲点でした。
貴重なアドヴァイスありがとうございます。

では!!
この辺で。
【2007/11/29 12:09】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
■凛華さん
いえいえ、そんな気にしすぎないでください
説教したつもりじゃないし、現にみやこさんもどうやら
「ザックスはいらねーからヴィンスと交換してくれ!」
って酷なこと言っちゃった~(笑)って言ってますしwwww

私なんてセフィが本命ですから他キャラの扱いはヒドイですよ~ヴィンちゃんなんていきなり解体ショーしたし、
プレイアーツ・クラウドは「お前ブスだから」って女装させるし
やっぱりどうしても好きなキャラとそうでないキャラでは
愛の深さに格段の差が出てしまうのがヲタクの常ですよね☆

でも、マスターピースアーツのクラウドが今大フィーバー中で、セフィロス様の各コレクションを上回ってNo.1!!
早くセフィロス様のマスターピースアーツが降臨しないと愛が傾くぅぅぅ
【2007/11/29 23:01】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



