
はーい、みやこさん、今日もヴィンセントのお顔接写してみたよー

しぶいぞ、ヴィンちゃん

みやこさんの知人の中学生の子は幼稚園児の頃からヴィン命だそうです!

FF7以外はFFではない」

と大人顔負けの10年愛を貫いてるツワモノです(ソンケーwwww)


カワユス☆クラウド君

無印クラウドはACクラよりキャワユイ顔してますな

ま、どっちにしろ腐女子的にいうと、「受け顔」なんだけどなwwww


セフィロス様

セフィロス様はもちっと輪郭ハッキリして欲しかったな
ボワっとするんだ、なぜか。。。

英雄様


カラスではない

黒い羽に包み込まれているようです
私も包み込まれて~~

ひでお君だ



//** こっから日記 **//
先日、日記に
「最近、ゾロ目がよく揃う」
と書いたんですがね、

きっとこれ、
今回のポーション1/64の確率でフルコンプできる前触れだったんじゃないかな・・・


そうか、もうきっと 年末ジャンボ当たらないな・・・・(- -¨;)


全然話変わるんだけども、
電車の中でノーパソ広げてる人、結構みかけます

あれ、意味ないと思う

SEの同僚にも、この行動をどう思うか聞いてみました

「俺、電車乗ってまで仕事したくねー」
「会社出たらオフに切り替えないと、むしろちゃんと生活できない」
「てか、すげーバリバリ仕事できる人間はそもそも電車の中で仕事しない」
「あれだろ?『僕、かっこいいリーマンです』って思われたいだけだろ?」

激しく同意。
テラ禿同。

だってさー、そもそも乗った私鉄、都内でも最も短い路線の方だぜ?
始発駅→終点まで20分くらい。。。
どんだけ緊急仕事なのかしらないけど
隣の席にいる人に仕事内容が見えてしまう時点でまず
情報漏洩等のセキュリティに関しては考えてない方なんだと思います。

私のよーにさ、電車の中でDSやりなよ!
いつこの車内で『すれ違い通信』できるかドキドキして楽しいからwwwww
関連記事




いやぁぁぁんvvv
allocさん、ヴィンセント接写画像ありがとうございます!!
でね、実はね、アタシのおうちにもヴィンスが来たのwwww(ちょw)
会社でも今回のポーション缶買ってるヒトが数人いて、
その方たちとトレードですよ!
私の余ったザックスと交換してくださったのvvv
てか、逆にヴィンスいらないからあげる!
って云われたんだけど、アタシもザックス2体あっても
しょーがないから(酷)あげる!って感じで難なく入手w
私の周りではクラウド大人気ですよ~。
もちろんひでおさまもwwww
観賞用と保存用・・・ファンなら考えちゃいますよね。
セフィの髪の毛がのっぺり過ぎるのが気になる~。
もっとこう、、、、まぁ、この金額だと仕方ないの?
フィギュアに関しては全く無知でして、、、、
初めて買ったフィギュアがククールですもの(笑)

昨日のFF御殿ってのは書いてから訂正!って思いました。
どちらかというと、「スクエニ御殿」です(笑)
スクエニショウケース顔負けの品揃え(売ってないしw)
にマニアにはたまらないお家なのでしょうねvv
【2007/11/29 07:53】 URL | みやこ #-[ 編集]
こんにちは。
確かに電車でPC出している人いるけど。
間違っても仕事できそうだなーって思わないです。

大体、急ぎなら先方までタクシーで行って
その中で仕上げるってなら分かるけど。

電車の中なんて集中できないよ。

そういう人に任せられた仕事がかわいそ。

・・・と私なんかは思います。

時間をうまく使えないから公共機関でやる羽目になるんだし。憶測だけど。

話は変わりますが、
セフィー様のお顔・・・
釣り目だー。
おまけだからって
仕事粗くないですか?
気のせい?
【2007/11/29 12:21】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
■みやこさん
よかったですね(≧∇≦)いいな~トレードできる職場で。
うちはヲタ多いけど人が客先出てて社内にいないもんな~

まあ、980円で缶付きだと、フィギュアとしてはあれで十分な値段だと思います
もっと良いデキだと1000円超えちゃうでしょうね・・・

出来が悪い~とか土台にハメ辛い~って意見もあるけど
こんなにキャラグッズが発売されるのは日本だけ、
海外の人からしたら、こんなデキのキャラ缶ですら
とてもうらやましい事に違いない、って思うと
日本に生まれて幸せ♪ってマジ神様に感謝ですよぉぉ☆

プレイアーツやトレーディングカードなんかも
秋葉原で買えるし、東京からもう離れられないっ

そうそう、ウチはドラクエ商品もポスターまであるから
スクエニ御殿だね!スクエニに今年費やした金額は・・・ぐは!

TGS2007、スクエニ・パーティ2007と必ずブースに足運んでるし
友達には「も、いっそスクエニ会場で社員ナンパしてくれば?」
って言われたwwww

■凛華さん
>>時間をうまく使えないから公共機関でやる羽目になるんだし
そうそう、たぶんタスク管理できない人なんですよね
株のトレーダーで、1分1秒でも見逃せない!ってーならわかるんですがね。

ふと、アラレちゃんに出てきた「ライダー」を思い出しました。
そのライダーはバイクに乗って走り続けないと死んじゃうんです。
だから、トイレも行けないので、ライダースーツのケツに
ポッカリ穴が空いてて、走りながら脱糞するんですよwwww
お下品でスイマセン・・・でも、これ子供の頃アニメで見てて衝撃でした!
永久に走り続けなければならない人って大変なんだな~って。

おっと、セフィ様の目、うん 釣り目ですねえ
口元のはっきりしない感じがちょっと物足りないですわー
ま、980円では背中の羽とかは良くできたで賞、で限界(笑)
【2007/11/29 22:51】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
セフィロスの顔が持ったりしているのは
髪の毛が厚いからだね。
その辺を削って整えてあげればいいのでは??
顔と髪は人形の命じゃ
【2007/11/29 23:46】 URL | レン #-[ 編集]
■レンさん
顔の脇の髪なんてほんとにモッタリ
専用の研磨剤で削る方法を教えてくれた方がいるので
今度、トラバってみよーっと
【2007/11/29 23:55】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



