
はい、てことで先日のFF7プレイアーツ
レノさんとクラウド君の写真漫画のくだらない続きデス。


見たい人だけスクロールしてねん。


写真漫画1





写真漫画2





写真漫画3

ごもっともでゴザイマス

//** こっから日記 **//

金曜日~土曜日は1泊2日の社内研修で
携帯からピコピコ閲覧してると思います

でも自分、早打ちできないからもっぱらロム~

なんの研修なんだか、事前レポートで2分で自己PRするんだとさ

趣味を話せって項目があったので
→「フィギュア集め」って書いておいたよ?
あっははは~ドン引きだね~wwww

夕方は懇親会とゆー名の宴会があるんだけど
1年に2回位しか顔合わせない他部署の人とかと飲むより、
部屋に返っていたストDSやってようかと考え中。

同期が3人いるのがありがたいな~でも
今、禁酒始めたばかりなんだ・・・どうしよう~
でも飲みたい~~

帰りは同期とアキバでメイド喫茶とかいこうかな~

関連記事




毎度PAコミュからお邪魔いたします~。

allocさんの写真漫画、
いつも楽しみにしています。

レノの着ているのがはんてんに見えてw
こたつ(?)をはさんでなんか良い感じになっちゃったんですね。
世話のかかる子ほどかわいいって感じで
やっぱりクラウドはどこでも受キャラなんですねw

研修、お疲れ様です。
フィギュア集めについて語ったら
私は2分では収まりませんw


【2007/11/30 10:07】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
研修ということは息子たちはお留守番ですか!
かばんの中にあのデカイクラウド忍ばせていたら
最強なんですが・・・
【2007/11/30 22:10】 URL | レン #-[ 編集]
二人は何気にお洋服分け合う仲ですか???
きゃー^^。

そういえば、
密林で予約開始されてる【CLOUD】。
買いますか?

【2007/12/01 16:09】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
■まめをさん
こんばんは!
いやん、照れます嬉しいデス、舞い上がって天井に頭ぶつけてしまいそうですよwwwwありがとうございます♪

>>レノの着ているのがはんてんに見えてw
やっぱりですか?!ハンテンだと思うと、なんとなく
ああ、冬だし「家主の思いやり」
と皆さんが受け取ってくれる確率UPで
変態趣味で怒られないぞ~シメシメって感じでしょうか~☆

クラウド君のあの顔はみればみる程、かわいくて!
凹みやすいし、グロッキーになっちゃうから
本当に手間がかかりますね。

てか、もしクラウドが忘年会シーズンに道端で泥酔してる
リーマンだったとしたら
どれどれ、お姉さんが下の世話までしてあげようか?
って介抱するフリして拉致りますよねえぇぇ

ちなみに研修では、夜の懇親会で50センチクラウドの話をしたら、みんなから「ど~んだけぇ?」ってビビられましたー

■レンさん
留守中、大地震が来たらどうしよ~~TVやDVDレコーダーは壊れてもいいけど、レア物のフィギュア達は壊れたらもう手に入らないよ~
・・・と心配してた・・・のは最初だけで
夜の宴会で「酒豪のallocさん、ハイ、飲んで飲んで~」
とおだてられ、泥酔した深夜頃にはすっかり息子達のことは忘れておりました・・・

あのマスターピースアーツのクラウドは本当に壊れやすいから
スーパードール専用の持ち運び用ケースでも無理ですからね
年末正月も実家帰ってる間は、お留守番ですねえ。。。。

■凛華さん
微妙にサイズがピッタリっていうのがないので
上は上で誰かにきせて、下は下できせるとちょうどイイ感じなんで
わけちゃってますね(^^;)
クラウドにはスカート!絶対スカード!

CLOUD本なんてあるの知りませんでした!
密林でも画像が出てこないので、ま、とりあえず来週の
冬のボーナスからフィギュア返済金引いて余裕があったら
予約しまーす!

セフィの「リユニオンする」って本もまだ持ってないんですよ
そういや、そろそろハーレーデイトナ版のクラウドとティファのプレイアーツも復刻する時期だったような・・・・
ググっとこう!情報ありが㌧
【2007/12/02 00:30】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



