
最近お仕事でぐったりしているallocです
でも、また『コールドキャスト製1/8モデル セフィロス初版』のレビューやってもーたわ・・・

悪魔のごときエロスとドSの英雄様の魅力に勝てずについついorz

sephiroth cold cast first edition

全長は22センチくらいかな~
コールドキャスト製なので壊れ易さはマスターピースアーツと同様よん


▽箱の裏側には
「シリアルナンバー付で手作りの代物です」みたいな事かいてあります
sephiroth cold cast first edition


▽これが付属のシリアルナンバーカード「7」がついてるだけで舞い上がるワタクシ。
sephiroth cold cast first edition serial_number


▽シリアルナンバーの後ろは何の変哲もないけど、
スクウェアとコピーライトが入っているので、1997年の代物です
sephiroth cold cast first edition serial_number backprint




ところが剣が長すぎてですね、
うっかり剣にぶつかると、ボキっといっちゃいそう(;´Д`)

sephiroth cold cast first edition



sephiroth cold cast first edition

うう~ん、リリシイお顔!
でも、サスペンダーの塗装が手塗りのせいか、雑です・・・どうにかしてくれぃ!


sephiroth cold cast first edition

だいたい、素肌に革製品のジャケットって普通は着ないよねwwww
ま、英雄様だからこそ、かっこよくキマルんですが
汗の吸収率はすこぶる悪かろう


sephiroth cold cast first edition

っていうのは私の勝手な妄想ね(苦笑)


DSC01373.jpg

好きスキ~~そのドSな突き放したような言いぐさ!!



ねえねえ、でもやっぱり蒸れるんでしょ?でしょ?でしょ?
sephiroth cold cast first edition

そうそう、ブーツでお洒落を取るか、足の健康を取るか女は試練の冬ですよ。。。


ところが、英雄様の足元からは汗ではなく、
sephiroth cold cast first edition


こんなもんが放出されるそうですよ、
聞いて驚けwwwww

↓↓↓
sephiroth cold cast first edition


ぶはははははhhhh!!!!
マジ話なら嗅いでみたいと思う私は変態街道まっしぐら~


sephiroth cold cast first edition



しかし、セフィロス様の夢は別のところにあるようです
sephiroth cold cast first edition

要するに、パシリに使いたいってことっすよね?
関連記事




このセフィロス髪の流れ方が いいっすよ!
クンクン 匂いたくなる
なめらかな 銀髪かぁ じゅるる
【2007/12/05 23:20】 URL | レン #-[ 編集]
うわぁ~っ!
また新しい英雄サマが来たのね!しかも10年前の!!!
お顔がまた違う~っ!
クラウドはパシリですかwwww可哀相ですよぉ!!
【2007/12/06 07:26】 URL | みやこ #-[ 編集]
fc2のバグなのか、
携帯から全然コメントが書き込めなくて
今頃返信で申し訳ないっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

■レンさん
でしょでしょーv-10
あの流れ方は乙女(てか腐女子)にはたまらんとです♪
バニラやローズなど
えとたしか14だか13種類のシャンプーを毎日一本使いきり、匂いは日替わり、なんですって!

■みやこさん
我が家ではプレイアーツ版クラウド君はドMキャラとして定着している為、英雄様にもククールからもイジメ対象です(脳内設定v-238)

アキバとかで10年前のフィギュアとか探しまくりの旅をしてるんですよー

女キャラは中古いっぱいあるのに
なかなかセヒィは見付からない
レアな感じっす
てかアキバ散策しすぎ?!


【2007/12/08 01:12】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



