
今更気づいたよ、
カダージュって胴体だけじゃなくて
胸部も可動するんすね!

おお、のけぞるのけぞる~~~


・・・てことはアレか?これ、例のアレができんでねーべか?


↓例のアレなポーズ

けっこう撮影に苦労したお


わざわざライティングまで演出(笑)

ハァハァ・・・・いや、興奮してんじゃなくて
撮影に時間かかりすぎ(汗)

後ろの卓上カレンダーの絵をみながら
まずはカダちゃんの胸部をググっとのけぞらせ
ちょい★セクシーポーズをとらせた後、
ブサイク顔のクラウド君に対し、

「頑張れ!お前の重心と腕っぷしにかかってるんだ、この撮影はよぉ!」

と金八先生並みの激を飛ばしてみたら
日付かわってたよ。。。(←ダメ社会人の例デス)


◆◇◆---------------------------◆◇◆
カダージュは買った当初はやはり、どうも可動部位が硬いみたいです
その場合、なんと温浴治療で軟化させるといいんですって!
コミュでお世話になってるR.Amano氏から教えてもらいました♪
下
【日めくり? クマウド道楽】 夜も更けてきたことだしカダージュを虐待してみるクマー
関連記事




allocさんが人形と一緒に入浴している図を
想像してしまった
【2007/12/07 22:49】 URL | レン #-[ 編集]
■レンさん
ぶふふwwwww
やってみたい事の一つではありますけど
私カラスの行水人間だからさ~
さっさと風呂出てベッドで横になって
漫画とかゲームとかフィギュア激写とかする時間を
より長く確保しちゃうアフォなので
さすがに(恥じらいで?)一緒には入れない(笑)
【2007/12/08 01:56】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



