
20070312004627.jpg

070311_2.jpg

さぁ!みんな身体測定だよ!

・・・と日記にかこうとしたが、
どうせなら写真マンガにアプしてみたいと思います。

けど、とりあえずさっき寸法測ったときの写真をアプします。
なんだか、ククが苦しそうですw
ヤンガスにアイマスクをつけてみました!
なんか、やけに似合ってますよね(・∀・)ゲヘヘ

クク→約16㎝
エイト⇒約15㎝
ゼシカ⇒約14㎝
ヤンガス⇒約11㎝(角の帽子?の先端までは12㎝)

ククの首周り⇒8.5㎝(髪を後ろに縛ってる部分の幅がね・・・)
しかもククの頭は2㎝だったので、8頭身★★★

さすが、カリスマだわ!

そして、トシヲさんへお礼のレジェンド・アイテム・コレクション
を発送した際に、ついうっかり、便箋にまでちゃんと住所を書いてしまいました・・・マヌケだ!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



