
ヲタOLの日課は

1)朝の出勤時にはCCFF7のサントラをiPodで聞きながら
2)いたストDSを通勤電車でやりながら
3)会社のスクリーンセーバーもCCFF7
4)壁紙もCCFF7
5)客先打ち合わせへの移動中も同伴の上司シカトしてDSやって
6)打ち合わせ資料の入ったクリアファイルがFF7で
7)帰宅時もやっぱり電車内でDSやってる


わけですよ

さすがにPSPじゃないとこはね

CCFF7は2週したから、
あとはDSでDQ8のククール(やっぱ銀髪長髪)
が出るまでひたすらやってるわけっすよ



今日も定例の客先での仕様打ち合わせだったけど
ブログのコメしようと移動中に携帯から何度送信せども
投稿されず、、、
なんでやねん!!

最近fc2グログ、新管理画面に移行したからモグログがバグってんじゃねーの?

いやん、かなしいよ、セフィロス様、クスンクスンつД`)


て妄想してる私を置いて上司二人がずんずん客先へと移動するので
必死についていきながら


客先にいざ出陣!!


そして、打ち合わせ資料をバッグから出す!


でも、そのクリアファイルはこれだああぁぁぁぁxxxxx



▽表
DCFF7


▽裏
BCFF7



//** こっから酔っ払いの書いた夜更け日記 **//


今日は金曜日・・・てか日付変わったから土曜日ですが

最近平日は12時前に寝るようにして良い子にしてまふ。

女性フォルモンはよー

夜22時以降に出るらしいぜー

まじっすかー?


ずぇんずぇん、んな時間に寝たためしはねー(笑)

しかも

化粧したまま寝ちゃってお肌を痛めつけてるしな!

桃井かおりがCMで言ってたよね

『20代はいいのよ、そのまま寝ておきても・・・・でも、30過ぎたらダメよ』

なんつってたけど

どーでもええわい!

30代になった時のことなんて考えたくない

そうだ、あれだ、

こんな気持ちだ・・・


少女コミックの主人公が処女を失う寸前で


「女になるのが怖いのっ・・・痛くしないで・・・」(17歳バージョン)

「三十路になるのが怖いのっ・・・負け犬にしないで・・・」(20代後半バージョン)


ってほざきたい気分だな、コレな。


なんつー自虐的な日記・・・

ダメ、もう平日禁酒して1週間ぶりの居酒屋でジョッキ10杯は飲んだはずだから

頭痛いの

なんかきっとこの日記

明日起きたら「なんじゃこりゃー」と焦って消してそうだwwww
関連記事




消さないでwww
お酒飲まないallocさんなんて、allocさんじゃないwww

ヲタOLの規律を規則正しく守ってますねぇ~っ!
ヲタの法令遵守www
いいじゃないですか!尊敬します!
私は、会社の机にカラの第三弾のFF7ポーション缶と箱を飾ってます。(ちょw)
いつ捨てよう?(笑)allocさん、大量の箱どうされました?
【2007/12/08 13:55】 URL | みやこ #-[ 編集]
■みやこさん
あはははwwwwそうっすね、これが私らしーですね!
ヲタクにもコンプライアンスがあるなんて
あったらそりゃもー規則正しく遵守したいっす
(てか、どんな法律内容か想像すると面白そう)

ポーション缶の箱はまだ家の中にあります。
が、明日にでも宅急便屋に集荷にきてもらって
また実家へフィギュアの空箱とともに
実家へ送ろうかと・・・
既に実家へは2回、家中のフィギュア購入時の箱とかを
宅急便でおくってます
空箱でも捨てられないし
かといって家の中は狭いし
実家に倉庫があるので、そこへ保管してもらってまふ。。。
ごめんね、母上~wwww
【2007/12/08 20:36】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
がははは
なんだか すごいブログになってます~!!
ワシは30過ぎだが 負け犬だ!!

どうだ 参ったか!!
【2007/12/08 21:21】 URL | レン #-[ 編集]
うはは
はじめまして
クライシスコアとダージュ オブ ケルベロスのクリアファイルとは、なかなか壮絶ですね。
取引先のかたも思わず、頬が緩んだ事でしょうw
【2007/12/09 03:34】 URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
■レンさん
起きて読み直してみたら、日記部分は苦笑いっすよwww
まあ、、でも久しぶりの酒でストレス発散
グダ巻いて発散ってことで★

おいおい、、ここでんな宣言堂々としちゃっていいんすかっウヒャ

ま、、参りました~~~~!!

■ウルズさん
はじめまして~~!初めての方のコメすっごく嬉しいデス♪
そ、そうっすか?やっぱり壮絶ですかwwwww
ですよね、ですよね、
だって一応今回のお客様はアパレル企業なので
ヲタクどころかお洒落男子しかいない会議で
こんなアフォな(FF好きなら微笑ましい)ファイル出すんですもの!

その打ち合わせ後、お客様のお洒落男性から
「allocさん、どっから見ても普通のOLさんなのに、それって(笑)」

と突っ込まれたのでこうハッキリ言いましたよ

「私はガチガチのヲタク、通称ガチヲタなんです!」

ってサラリとカミングアウトしてきました

もうね、コレね、最近周囲にカミングアウトしまくったら
意外と興味ない人もイロイロと突っ込み入れてきて
こうして相手の反応を見て楽しんでまーす♪
【2007/12/09 22:32】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



