
もうクリスマスが近づいてきちゃいましたね

しかも3連休

気が早い私は箱入り息子のマスターピースアーツクラウド君に
マフラーと帽子をプレゼントしてみました

MasterPieceArts_Cloud


リボンまでつけてやったら
あら、きゃわゆ~~~いは-と


MasterPieceArts_Cloud


レンさんブログに

「クリスマスにカップル狩り絵チャットしようぜ」

とゆーバカウケする予告があったので

ええ、はい、もちろんシングルベルだから、やるわいな!!

・・・・

でも、絵チャでカップルってどうやって狩るんだwwwwww

でも、そんなの関係ねー!


それにしても、マスターピースアーツにちょうど合う服って
ボークスやアキバで探してもなかなかちょうどいいのないんだよねえ

こうなったら、自分で作るぅぅ??!


//** こっから日記 **//

実は最近ようやく噂の『デスノート』を読み始め、読みふけってる最中です
帰宅途中にブックオフがあるので買い足して
今日は最終巻まで読むつもりです
明日会社なのにぃぃぃx!!

ヤヴァイっすよ、
噂どおりの面白さ!
これ原作者の女性も相当IQ高そうだよねえ?

あ~~デスノ超アツイわぁぁ♪


そしてさらにハマってるのが新條まゆ先生の漫画!

「悪魔なエロス」と「SEX=LOVE×2」を何回も読んじゃった

なんで今更 レディースコミックやエロ少年誌に負けないエロ少女雑誌
「少コミ(or Cheese!)」系の漫画に手を出したかというと

小説や漫画化もされたブログ『腐女子彼女』の中でも紹介されてたからなんだ、たぶん。

気に入った理由:
1)まず男の子が超カッコイイ
2)英雄様並みのドS
3)Hする時はさらにドSな攻めゼリフを吐くわ吐くわwwwww
4)んでもって、主人公の女の子は絶対処女なんだ(少コミ系漫画の鉄則?)
5)最終回か1巻目終わりまでHしないが、それまでに何度も
  寸止めシーンがあって主人公も読者もドキドキだ(笑)
6)ドSなせいか、Hなシーンは後ろからの攻めが多すぎて強姦?みたいな


・・・・でも、少コミ系漫画って読んだの小学生以来だよ

小学校高学年の時なんて女の子はマセてるからさ~
みんな少コミで「来週はいよいよHしそうだね」とか話てた記憶が・・・・

今考えると恐ろしいよね(;´Д`)
小学生がエロ本に近い雑誌読んでるわけだからwwww
でも、ホントにクラス中みんな読んでたな~
しかもHのしかたを知らない子まで・・・

Aちゃん「なんでベッドがギシギシって擬音がするんだろね?」

私「・・・いや、だからさ~Hっていうのはさ~(以下略)」

兄貴のエロ本「デラベッピン」を小3で盗み見てしまった私が詳細に教えてあげましたよ
そのAちゃんは、すごいショック受けちゃって(そりゃそーだ)
「キモイ!怖い!無理!」
って言ってましたが、
今は立派な主婦になっていると地元で聞きました

良かったよかっ・・・た??!
関連記事




「このメス豚が・・・ほらこんなに○×△」
見たいなドSな言葉を吐くんですか?
そんな言葉で攻められたい 
allocさんMでしょ? (* ^m^)ププ
【2007/12/09 23:58】 URL | レン #-[ 編集]
■レンさん
まさにそのセリフみたいなのバンバン出てきますよ!!
もっとスゴイシーンやセリフがあるけど、
エロすぎて書けないぐらいだーははははwwww

ええ、根っからのドMですよ♪

今後、彼氏ができたとして、
顔がイケてなくても
たとえ理想のマッチョでなくとも
声さえ低い男なら

電気消してしまえば
後は耳元でドSな攻めゼリフ吐いてくれるだけでイケるだろう(どこに?)
【2007/12/10 00:13】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
クラウドかわいい~。

女王様といわれてる凛華です。
(他人にものを教えるのが苦手なのよ。それだけ。)
こんばんわ。

他人様のレスに茶々入れると野暮なので。
スルーします・・・。

でも本当は、女王様気質の方が
ちきんだと思う凛華でした。
【2007/12/10 17:56】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
カップル狩りwww
いやん♪allocさん怖いwwww

クラウドの帽子とマフラーは何処で入手したんですか?
リボンまで(笑)
そう、もうこうなったら手作りですよ!
クリスマスプレゼントですよwwww
て、アレ~彼氏いるじゃないですか!二次元の!!!!
【2007/12/10 21:07】 URL | みやこ #-[ 編集]
■凛華さん
こんばんは~!

じょ、女王様ですか?
ミツバチハッチのママン女王様のような包容力系ですか?
ドロンジョ様のよーなドS系ですか?

私はドロンジョ様のフィギュアも何気に欲しかったり♪
てか、ドロンジョ様24歳らしくて・・・
がーん、超えたwwww

は!てか、ハッチもドロンジョ様も凛華さん知らないかw

女王様気質がチキン?いいじゃないですか、
年下男子とかアゴでつかって夜はムチでピシピシして
ロウソクでジュってやって
「こんなにされても私が好きなの?・・・しょうがない子ねえ」
とかってドSで遊べて楽しそう♪(勝ってな妄想スイマセン)

■みやこさん
えー?怖い??
ああ、カップル狩りね(;´∀`)

マフラーと帽子は秋葉原のボークスラジオ会館で
22センチドール用のをやむなく買ってみたのデス。

22センチドールのじゃ、50センチクラウド君には
やはり無理でしたね~

それ以上デカイ、スーパードールってのもボークスにあるけど
さすがに、頭や胴周りのサイズ自体がそもそも違うので
まったく服は探せませんでしたよっっ

>>て、アレ~彼氏いるじゃないですか!二次元の!!!!
えーと、(脳内では)セフィロスとククールが彼氏で
いや、、そんな事恐れ多い・・・

どっちかっていうと、私はセフィロス様の奴隷で
ククールの愛人の一人で
クラウドのママン(ここだけ上下関係、自分が上www)
【2007/12/10 22:37】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



