
というタイトルの12月期間限定企画を
mixiのククールコミュニティに立ててみました

■お題■
「もしもククールサンタにプレゼントをお願いできるとしたら、
 何をおねだりしますか?」


kukule

シャアって「赤い彗星」だったっけ?!ガノタじゃないのでわかんねー


kukule


・・・コミュ管理人なくせに

久しぶりにククールプレイアーツで写真撮ったよ。


ククール 「セフィロスとクラウドに浮気し過ぎだ!ばっきゃろう!!」

私 「私を捧げるから、許してぇ!」

ククール 「簀巻きにしてダンボール(着払い)でお前の実家に送り返してヤル!!」



という脳内妄想をしつつ、
自分はこんな無理なお願い事をしてみました

↓↓↓

1)年末ジャンボ宝くじ1等の当たり券(いきなりササヤカじゃねーwwww)
2)ククールの等身大フィギュア(売ってたとしても買えねー)
3)ヤンガスのよーに、ククール主人公のスクエニソフト(かなり無理?)
4)有給休暇を増やしてください
5)フィギュアのコレクションケース4つ



あれ?最後だけやけにリアルな願いに・・・・


//** こっから日記 **//

おいおい、早寝心がける~とかいいながら
この時間ですか、、自分!


さて、先週待ちに待った
冬のボーナス
が出ました~~~

さっそくチャリ買ったよ~

これで会社までチャリ通勤10分だーwwwww


でも、飲む日だけは帰りは山の手線に乗って帰っちゃいそう(←昔やった。)

んで、次の日にチャリ撤去されてたりね(泣)


しかし・・・・

冬のボーナスはいっきに吹っ飛びました・・・

マスターピースアーツ2体(セフィロス+クラウド)
とか
ショップ店員の友達の店でウッカリ冬服を買い込んでしまった報いとか。。。


幸せの代償は痛かった~~~!

てか

財布が寒くなった~~~~!!


覚悟はしてたけど、クレジットカードの支払い金額に泣いた~~~!
関連記事
テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 14:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 23:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



