
今更ですが
マスターピースアーツ クラウドのレビュー記事を一覧にまとめてみる

r_DSC01030.jpg

▼その1(開梱編)
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-202.html

▼その2(どうやって開けるんだこの箱はよぉぉぉ?編)
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-203.html

▼その3(クラウド君 やっとまともな 顔になる編)
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-205.html

▼その4(クラウド君のストリップショー編)
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-206.html

▼その5(置き場所編)
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-207.html


//** こっから戯言 **//


今までヤフーブログ検索やググって来る方が毎回いらっしゃったのですが
突然、パタ~リと止まったので
もしや?と自分でも多種多様なキーワードで検索したら

ほぼひっかからなかった・・・

つい最近まで検索結果の2ページ目くらいには必ず記事が残っていたのだが・・・


あ!まさか?!

と思ってブログのテンプレ確認したら、、、、

案の定、検索避けのMETAタグがしいてあったorz

バカか自分!!


夏までは、自分の二次創作サイトと連結していたので
検索避けしてたんだけど

今はもう、このブログは全体公開し、
「プレイアーツやフィギュアのレビューブログ」
として独立させている為、検索避けは不要だ。

て、ことで、また「マスターピースアーツ クラウド レビュー」等で
画像をお探しの方の為になるといいな~と
今回Ping送信する為に
そしてまとめとして
記事をUPしてみました


ところで、
『レヴュー』をあえて『レビュー』と書くのは、
『レビュー』で検索される方が多いからです

てか、実際社内でも「○×のレビュー」と使用するのが多いしなあ

関連記事




実は私も検索してこちらにたどり着いた一人です。
PAのこと、書かれてる方って案外少ないんですよ。
そんでもって、実際に遊んでいる方はさらに少ない気が。
こんなに楽しいのにもったいないことです。
allocさんの力でPAの可能性を世に知らしめていただきたい!

【2007/12/16 00:43】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
>まめをさん
そうだったんですか?!ありがとうございます!!
てっきりコミュからいらっしゃったのだとばかり思っていました☆

私がPAにはまったキッカケはDQ8の写真漫画を作成されているT様のおかげなんですよ~
PAでも漫画って作れるんだ!
てか、カワイイ!私も眺めるだけでは気がすまない!
と自サイトに更新したのが始まりです。

今となっては、むしろ興味あるゲームのフィギュアをかき集めるコレクターみたいなヲタっぷりバリバリですが・・・

PAで遊んでる日記書かれる方がもっと増えるといいな~と私も思います♪
なので、日本ブログ村とかでもフィギュア関連でトラックバックしてるんですが、
萌えフィギュア関連がやっぱり多いですね~
萌えフィギュアでもいいから、セリフとかつけたら面白いと思うんだけどwwwww
【2007/12/16 20:41】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



