
CLOUD本とREUNION FILES


発売前から何の本だかサッパリ~だったけど
mixiのFF7コミュで内容や表紙見て、慌てて先ほど
秋葉原のゲーマーズ本店で買ってきました


さすがアキバ・・・
近所じゃ3つの本屋全滅だったのに
発売後にも関わらず、山積みだったよ

ついでにREUNION FILESも買った!本命はやっぱセフィロス!!

CLOUD本の後ろにはDVDがついてます
中に付いてるDVD


さっそく只今コレ書きながら再生中・・・


内容は本とほぼ一緒で(違いは声優インタビューとKF記事が本にはある)
CLOUDとはいいながらも

・FF13の最新画像
・すばらしきこの世界の画像
・FF7(AC、BC、CC、DCそれぞれのスクエニパーティ時のTrailer、TVCM)



トレーラー画像等はスクエニパーティで見れなかったので有難いデス☆
でも要は、スクエニの作品の宣伝入ってる感じ?!

もちろん、ACコンプリートは買ってやるさ!散財だ、スクエニ様よぉぉ
PS3は・・・中古を買う予定

上司いわく

「ソニーのことだから、FF13発売に合わせてPS3の新型薄型を安価で出してくるだろう」

というので、AC発売時は近所のゲーム屋で中古買ってくるわ~
その方が安いしねえ

ちなみに、CLOUD本DVDの画像はさすがに著作権的に載せたくないので
どうしても気になる方はニコニコ動画にいってくださーい

http://www.nicovideo.jp/search/CLOUD

それにしても、、FF13の画像はスバラシイっすね!!


//++ 2007.12.19 Alloc add _________Start
CLOUD本のサイトはこちらです
(中の写真も多少、掲載されています)
http://cloud.dengekionline.com/index.html
//++ 2007.12.19 Alloc add _________End

//** こっから日記 **//

にしても、
どちらの本も声優インタビューが入ってるわけだが、、

最近の女性の声優さんは皆さんお綺麗ですね~

しかし、、

男性声優の一部にはカッコイイ人もいれば・・・・

あああああああぁぁぁぁぁぁxxxxx見なければ良かったぁぁ(魂の叫び)

と思う方もいたりして・・・

ま、しかたないっすよね

ゲームや漫画の世界なんて
所詮二次元で美化されて実在しない美形ぞろい・・・ですからね(τωヽ)

ちょっと今、自分

微妙な心境です。。。。

だって・・・(以下略。)
関連記事




女性の声優さんは かわいい人多いです
最近の声優はアイドル化してます。
しかし!

男性は・・・・ _| ̄|○
【2007/12/16 23:58】 URL | レン #-[ 編集]
声優さんは、声だけ聞いてりゃいいんですよwww
ベテランはオサーンですから・・・
私もFF13に合わせてPS3買います!!
来年、ですかね。
【2007/12/17 08:07】 URL | みやこ #-[ 編集]
■ レン さん
着てる服とかもオサレだしねえ
こんなカワイイ人だからこの声だせるのか~ナットク。
で済むとこがええですよね。。。

うん、男性は本当にカッコイイキャラであればある程
落胆度は激しい・・・ _| ̄|○

■みやこさん
この間みやこさんがオフ会で
「だめだめ、声優のオフィシャルサイトとかで素顔みちゃダメですよ!」
って言ってた意味を痛感・・・・

たしかにオサーンは多いケドも
仕事っぷりは声をキャラごとに使いわけてる人もいるので
プロフェッショナルだな~って感心しちゃいます。

そうですね~ACCもFF13も来年発売ですから
PS3も(これの為に買うようなもんだし)当分いらないですね

Wiiも結局、ゼル伝とソードの為に買ったからな~

いつも帰宅した真っ暗な部屋の中で
「メールがきたよ」っていうWiiのLEDランプが
煌々と光ってますが
絶賛放置中・・・
【2007/12/17 13:57】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



