
P1010006.jpg

昨日アキバのコトブキヤ(ラジオ会館前)に行った際、

【再販版プレイアーツ】ティファ・クラウド・エアリス発売予定は12/20です

と書いてありました。

ただ、予定は未定だからな~

コトブキヤの発売予定サイト見ても
12/20のプレイアーツはちゃんと明記してあるのに

セフィロスのマスターピースアーツについては
書いていない・・・。


他商品の27日分入荷情報まで書いてあるのにだ。。


まさか・・・来年とか言わないでよ??!



マスターピースアーツのクラウド君の方は普通にコトブキヤで売ってました

あやうく『保存用にもう1体買うか?』とゆー悪魔の囁き

かろうじて財布が猛反対して押しとどまった。。。アブネ^アブネー


//** こっからACCの最新画像を見ての腐女子日記 **//

もうね、最近腐ってることを自覚したから
ででんといくよ。。。

ACCには新たに追加された場面とセリフがあるワケですが

よく憶えてないけど、CLOUD本のDVDのトレーラー見る限り、

セフィロス様がCCFF7と同じように正宗でクラを突き上げながら

セ「この痛みを・・・・覚えているか?・・・・」

ここでナントカカントカ言っているケド聞き取れない

セ「今、再び・・・お前の体に・・・刻む・・・」

たしかこんな感じのセリフをおっしゃってました!


エ・・・・エロスぅぅぅ~~~~~~!!!


こりゃもう腐女子的発想でいうと

どーしてもエロイ囁きにしか聞こえませんよ、英雄様!!
関連記事
テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用




凛華です、こんにちは。

読んだ感想。
・・・
きゃははは(ばしばし)

やっぱそういうことだよね。
うん。

ごほごほ。

セフィさま、だーい好き。
【2007/12/17 15:01】 URL | 凛華 #nLnvUwLc[ 編集]
>凛華さん
萌える発言ですよねえ
もう何回も再生しちゃったんですけどwwww

やっぱりどうしても
英雄様はクラウドが気になって仕方ないようですわ
【2007/12/18 02:54】 URL | alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ティファ~~ええよ~
巨乳っす
出来れば おっぱいだけ シリコンゴム使用だったら
ますますいいのにね。

【2007/12/19 00:04】 URL | レン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



