
先日のDQ8ククールサンタの写真の前後に話を付け加えました。

注)
■うちのククールはおバカさんです。てか、ほぼお笑い芸人と化してますwww
■そして我が家のゼシカはドSです。
■ククールさんはゼシカを口説きたいけど、いつも連敗中という設定です。

DSC01395.jpg


写真の枚数は合計16枚なので、
とても重いよぉぉ!続きは折り返し部分からどうぞ!


DSC01396.jpg




DSC01397.jpg




kukule




DSC01399.jpg




DSC01400.jpg




DSC01402.jpg




DSC01405.jpg




DSC01406.jpg




DSC01408.jpg




DSC01413.jpg




DSC01415.jpg




DSC01416.jpg




DSC01417.jpg






DSC01418.jpg




DSC01420.jpg

関連記事
テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



