
また箱入り娘と息子が増えました。

クラウド・ティファ・エアリス3名様いらっしゃいませ~

MarshalAlloc01446.jpg


あ~~~んど、勢い余って
スカルプチャーアーツエアリス・ゲインズブール
我が家へ連れて来てしてしまいました。。。

MarshalAlloc01451.jpg


Play Arts "Cloud"
MarshalAlloc01452.jpg


Play Arts "Tifa"
MarshalAlloc01454.jpg


Play Arts "Aerith"
MarshalAlloc01455.jpg


Sculpture Arts "Aerith Gainsborough"
MarshalAlloc01457.jpg


マスターピースアーツの置き場所は確保したが、
スカルプチャーアーツは予定外の購入(スクエニの思うつぼ)だった為、
現在、部屋中が箱だらけになり、
頭を抱えています・・・

詳細なレビュー(例によって無駄に写真いっぱいの)は
来週になると思います。


さすがにこちらのブログは情報が早っ!!
「萌えよアキバ人ブログ」
http://www.moeyo.com/2007/12/post_4206.html


//** こっから日記 **//

一部のオンラインショップでは、
これらのプレイアーツは「予約販売終了」となっていた為、

急いで秋葉原へ行ってきましたよ。

予想通り、
コトブキヤでは山積みで販売されていました!
店の入り口の特設売り場にも山積み!

FF7コーナーの前でみんな、
どれを買おうか品定めしている最中、
私が真っ先に
「あ!スカルプチャーアーツ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 」
と手に取った瞬間、、、

その場にいた人達が一斉にこっちを見てました・・・。。。

「あんな高いのマジで買うのかよ?!」って顔でした。

もちろん、、、

クレジットカード払いにきまってますよぉぉxxx!!!

あ~~~来月も節約生活&禁酒しなきゃーーーorz....


今日はうっかり、スッピンで秋葉原へ行ってしまいました。
(きっとこのBlog検索してきたら、「ああ、あの変な女がコイツか」とか思われそう)
うぅ、、化粧したら、女は変わるのよぉぉ(涙)


昨晩は「ONE PIECE」と[黒執事」の新刊読んで、夜更かしした報いを受け、
今朝は起きて、化粧する時間もなく慌てて出勤。

セバスチャン(黒執事)、、カッコイイよぉぉぉぉxxx!!
関連記事




ティファのバストをシリコンで
作って欲しい・・・ ハァハァ(#=д=#)
【2007/12/21 00:37】 URL | レン #-[ 編集]
もうallocさんはスクエニのVIP待遇しかるべきですww
すごーい!うらやましい…。
alloc財閥と呼んでいいですか?
【2007/12/21 09:11】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
返信遅くなってすいません。

■レンさん
ぶははははwwww
それじゃまさに「萌えフィギュア」の仲間入りっすよ!

シリコンだったら、パフパフできるねえ☆

■まめをさん
本当だよ!!
スクエニ社員に会って言ってやりたい、、

「今年一年間でFF7とDQ8グッズに
どんだけ費やしたと思ってるんだゴラァ?!」

・・・って(苦笑い)

だめです、スクエニの商品戦略の餌食です。
これというのも、銀髪長髪キャラが魅惑的過ぎだからです。
カオスです。。。。

【2007/12/21 22:15】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



