
明日から2日間、ジャンプフェスタ2008が開催されますね!

昨年は会場にて、FF7のポストカードが配布されていたそうです。

今年も何らかのFFグッズが配布
そして「SQUARE ENIX」と入ったネック・ストラップが欲しい!

と楽しみにしていたのにぃぃぃxxxx!!

ちくしょう!

午前中は
「朝からKFCのクリスマス・プレミアム・ロースト・チキンを食べる会」
が上司宅で開催されるので、それに参加。

午後は休日出勤!
となりました。

でも、23日は朝から張り切って、ジャンフェス2008に参加する予定です!!

絶対に死守してやるぅぅ!!
関連記事




ジャンプフェスタ!!!
23日行けるならいいじゃないですか!
当日、お会いできるといいですね~♪
是非、お時間あったら連絡してください!!!
【2007/12/21 20:14】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやこさん

え?てことは、もしかして
みやこさんも23日に参加予定ですかぁ??
萌えるジャンプ☆オタクなみやこさんの事だから
てっきり22日に朝から行くのだと思ってましたーー!

はいはい、もちろん、会場着いたら
携帯に連絡しますね~ん♪

みやこさんはたぶん、お友達とご参加されると思うので
(私は一人寂しく、否、会場走り回って、無料グッズは
もらえるだけ、もらってやりますよxx)
少ししか話せないかもだけど、
これだけは、言いたいんです、、

「DEATH NOTE、超絶 面白かった!!」

もう、すっっっっっっごく語り合いたいwwwww
【2007/12/21 22:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
両日参加ですwwww
23日は諸事情により午前はひとりで特攻。
午後は例のFF7(だけじゃないんだけどもwww)ヲタ
中学生と合流です。
ひとりの方が気楽だと思いますよ?
自分の好きなブースだけ回って、誰に気を使うことなく
ひと休みして。
合流まではフリーなんで、連絡まってます♪
【2007/12/21 22:58】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやこさん

すげええぇぇぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

両日っすか?!マジっすか?!
当日会ったら、みやこさんの足元にひれ伏して、

「(オタクの)神の仰せのままに!」

と魅上照みたいなセリフ吐いてしまいそうデスよwwww

えーーー?あ、あの噂の中学生ですか?!
ちょっと見てみたい気もwwww

FF7オタク暦で言ったら、
彼女は10年愛貫いてますものねえ!

彼女から見たら、私の方が中学生(いや、幼稚園児)ぐらいに見えるでしょう(笑)
【2007/12/21 23:44】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ぎゃはははは!!!!!
上司! 「朝からKFCのクリスマス・プレミアム・ロースト・チキンを食べる会」くだらない会だなぁw

自分とこでやる
「カップル狩りするなら絵チャをしろ!!」より
ウケる!!
上司 最高に美味しいじゃないか!!!
【2007/12/22 16:23】 URL | レン #-[ 編集]
レンさん
結局脚一本食べるのでお腹いっぱいになっちゃった!
でも、すごくおいしかったよぅぅぅ♪

お互い午後から休日出勤だった為、
食べ終わった後はそれぞれの勤務地へ直行しました!

うちの上司とはよく「いたストDS対戦」してまーす♪
あと、前のプロジェクトのメンバーが集まって、
もんじゃ焼きパーティや、鍋パーティをしょっちゅう開催しtるんですよ。

うちの部は上司と部下の関係がとっても仲良いチームなんですwww
その代わり、飲み会(宴会)の席で打ち合わせとかするのは・・・どうなんだろうね(苦笑)
【2007/12/22 23:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



