
秋葉原のVOLKS(フィギュアショップ)で
人形用の服を買ってきたのよ。

クラウド君に無理やり着せてみました~~♪

If you want to read English text, click here!


もはや・・・クラウドを虐待するシリーズ(笑)!!

MarshalAlloc01434.jpg



MarshalAlloc01442.jpg


MarshalAlloc01444.jpg


MarshalAlloc01445.jpg


ああ・・・まるで正月みたいな雰囲気に。。。

ところで、
セフィロスのMAの発売延期(2008年1月)についてググってみました。


たしかに、(凛華さんが教えてくれた)ショップがその点について言及してました。

TOYS CHAMELEON

本当かな~?


最初は10月発売予定だったのにぃぃぃ!!
3ヶ月も遅れる予定ですかっ?!
スクエニ様?!


てことで、
セフィロスのマスターピースアーツが届くまでは
しばらくこうして
クラウド君をいじめて遊んでまーす♪

海外からのFF7ファンの為に:
FFに関する最新情報はこちらのサイトがお勧めです。
「FF7AC reunion」
http://ff7ac.hotcafe.to/index.html

//** ここから日記 **//

海外からのFF7ファンの人達の為に
今回、ものすごい時間を費やして英訳文までUPしてみました。

英語の文法なんてメチャクチャっすよ・・・

でも、翻訳ってかなり英語の勉強になりますね!
少しずつだけど、単語を覚えられます。

はっきり言ってDSのソフト「英語漬け」よりお勧めだよ!

「英語漬け」は、ある程度単語を知ってる人じゃないとつまらないと思われ・・・
自分は3日坊主で終了したソフトだwwww

ふと、思い出したのですが、、、

そういや、

私、中学生の時に海外にペン・フレンド(ペンパル?)が6人ぐらいいました。
(英語まともに話せもしないくせに・・・)

すっかり忘れてた事実・・・

相手はたしか、アメリカ、韓国、インドネシア、フランス、イギリス、そしてボスニア!

ペンパルは皆「日本の漫画のファンです!!」と言ってました(笑)

懐かしい~~♪
関連記事




mixiコミュから来ました☆FF7オタなのですが、最近離れていたので このblogすごいタメになりましたwww
巫女さんクラウド...やばいですね(*★ω★)w
【2007/12/22 07:29】 URL | シオ #-[ 編集]
巫女さんには まだ早いぜ! 正月気分になっては困る
23日夜は 「カップル狩り絵チャ」で
クリスマスで浮かれているカップルどもを
ばっさばっさと切り倒してもらわな!!
自分と一緒に負け犬になろうぜ がはは

ちゅうこってす↑宣伝だ
だれでも参加OKブログにURL書くんで遊びにおいでw
【2007/12/22 16:29】 URL | レン #-[ 編集]
シオさん
初めまして!
せっかくクラウドをおめかしさせたんだから
コミュにもUPしておこうと思いまして(;´∀`)

巫女クラはヤバイっすかwwww萌え萌えです。

きいっとシオさんの方がFF7暦は長いのでしょうね!
どうぞよろしくお願いしまーす♪
【2007/12/22 23:28】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
レンさん
23夜開催ね!OK!!
んふふふ~~どうやってマジで狩ろうかwwwwww

ブログは宣伝OK!
【2007/12/22 23:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



