
MarshalAlloc01498.jpg


ジャンフェス2008のスクエニ・グッズ・ブースにて

セフィロスシルバーリングTシャツが先行発売されていました!!


セフィロスシルバーリングは14,000円。
MarshalAlloc01500.jpg

"One Winged Angel Sephiroth"
(片翼の天使、セフィロス」の刻印入り。

サイズは11号から19号くらいまでありました。



セフィロスTシャツは4,800円。
MarshalAlloc01490.jpg

こちらは、レディースとメンズそれぞれ、MとLの2サイズありました。



MarshalAlloc01491.jpg

"Tell me what you cherish most.
Give me the pleasure of taking it away?"
「おまえの最も大切なものは? それを奪う喜びをくれないか?」
ACFF7の名セリフが十字に刻まれていてカッコイイ!!




Tシャツの後ろには片翼が描かれています。
MarshalAlloc01493.jpg




拡大すると、こちらにも"One Winged Angel..."とプリントされています。
DSC01494.jpg




もうセフィロスと結婚~~~♪エンゲージリングっすよぉぉ(脳内妄想)
MarshalAlloc01503.jpg



・・・・・・イヴの日にBlog記事を3つもUPしてる私って・・・・
ダメだ、この不幸を「明石屋サンタ」にTELしようorz

//** ここから感想 **//



自分は酔っ払っていた事もあり、
指がむくんでいたので、11号がきつかった!
人差指と中指にも装備できるよう、大きめの15号を買いました。

案の定、、

今日はめてみたら、さすがに15号では薬指はブカブカだwwwww

ちなみに、指輪サイズ参考用のリングは用意されていなかった為、
スタッフのお姉さんに「今、買ったけど、小さいので、交換してくれませんか?」
と聞いたら、快く他サイズを持ってきて、交換してくれました。

そのお姉さんも同じリングをしていたので

みやこさん「お姉さんもセフィロス好きなんですか?」

スタッフ「はい

みやこさん「どうする?Allocさん、ライバルですよ?!がはははwwwww」


もうこの時、既に昼にビール3杯飲んでた我々
スクエニスタッフの外人さん
(TGS2007会場のスクエニ・ブースにもいた、
『外国のお客様用の英語のできる』白人のお兄さん)
にからみまくって

みやこさん「お兄さん、そのネックレスは?」

白人スタッフ「コレハ、CLOUDのネックレス、デス」

みやこさん「じゃ、その一緒にしてるネックレスは?」

白人スタッフ「コレハ・・・ハハ・・・僕ノデス」

みやこさん「あ~~!わかった、彼女からもらったんでしょ?」


彼は照れ笑いwwww

かわいかったぞ!!!



その後、2人で「次はどこ行こうか?」などと話しながら歩いていたら
後ろから、さっきの白人さんが追いかけてきて、

白人スタッフ「スイマセン、商品引き渡し用のタグを取り忘れてイマシタ」

その後のみやこさんのぶっとんだセリフが忘れられない・・・


みやこさん:
「え?私てっきり、貴方が
『連絡先教えてくれ』ってナンパしに来たのかと思ったのに!」


彼は大笑いしながら去って行ったよ(爆笑)

あ~ウケるよ、みやこさ~~~ん
関連記事




レポお疲れ様でした!!
え~?allocさんは昼間っからビール3杯飲んでましたよね?
ピッチが早くてオイオイ、このまま呑みイベント?
ジャンフェスはどうした?って心配しちゃいました(爆)
あ、やっぱり指輪サイズ大きかったですか?
今からでも間に合うのでは?
「実はあの時、手がむくんでたんです。。。」で。
婚約指輪www中学生には負けてられませんものねぇ!

私のセリフのフォントが赤いとか大きいとか、もうどうでも
いいんですけどwwwwぶっちゃけ、あの外国人サンの
顔すら覚えてないデスwwww可愛かったんですね☆
(←サイテー)
【2007/12/24 20:44】 URL | みやこ #-[ 編集]
みやこさん
>>え~?allocさんは昼間っからビール3杯飲んでましたよね?

はいwスイマセン誤記でした。今、この記事を
「ビール3杯」に修正しました(苦笑)
みやこさんは2杯でしたね、変わんないって~♪

ちょ、貴方の方がテンション☆アゲv-158アゲv-158だったしwwwww

>>あ、やっぱり指輪サイズ大きかったですか?
いいえ、中指と人差指ではちょうど良いサイズです♪
元々、仕事中に人差指にはめるつもりで買ったのでOK!

明日から、セフィロスのBlackシルバーペンダント+シルバーリング毎日つけて出勤しますよぉぉ!
(ただ、コーディネーション的にペンダントは付けない日もありますが・・・さすがにねw)

薬指は彼氏が(いないのにw)いるように見えちゃうし
「私、フリーです」って客先のお兄さんにアピっとかないとw
(たぶん客先で打合せ時はセフィに悪いケド、はずして行くわwwwww)

人差指は、キーボード打つ時に、
一番使用する、離れたキーも打つので、
常に中指との間が空いていてリングが邪魔にならないからでーす!

>>私のセリフのフォントが赤いとか大きいとか、もうどうでも
いいんですけどwwww

だって、超絶面白かったんだもん!!!
ネタありがとうございますぅぅぅ☆
【2007/12/24 21:16】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ジャンプフェスタで先行発売されていたセフィロスモデルのTシャツとシルバーリングを 日めくり? クマウド道楽【2007/12/25 01:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



