
MarshalAlloc01471_1.jpg
ジャンプフェスタ2008のスクエニ・グッズ・ブースより
写真たんまり撮ってきました
バシバシ撮っても怒らないのは買えってことか?!

(もちろん、セフィロスTシャツとリングで2万円散財してあげましたよ!スクエニ様!!)
↑については、次のBlog記事を読んでね。


画像数が多いので、続きは「...Read More?」からどうぞ。

新商品発売時期とさらに延期された情報、
&無料配布されたクリスマス・ポストカードの内容など。


//** A lot of photos about SQUARE ENIX merchandise. **//
ヴァルキリープロファイル(VALKYRIE PROFILE)
//-- ミネルヴァ(Minerva)じゃなかったスイマセン(滝汗) --//
MarshalAlloc01476_1.jpg


こりゃすげ~~wwww
大きさは、おおよそ42センチ前後だと思います。
隣のケースに入っていた台座(7センチ位)に乗っているクラウドのMPAから推測。

ただ発売時期等は不明。商品化するかも不明


▽バルフレアとフランのスカルプチャーアーツ(BALFLEAR&FRAN FF12 Sculpture Arts)
MarshalAlloc01478.jpg



▽個人的にはフランのTバックのケツをじっくり鑑賞してみたいです。
MarshalAlloc01479_1.jpg



▽KHにジャック・スパロウがいたよ!!
MarshalAlloc01472_1.jpg


■ジャック・スパロウ(KH Formation Arts Vol.3 JACK SPARROW)
発売予定:2008年夏
■クラウド・ハーディ・デイトナ(FF7 Play Arts CLOUD&hardy-DAYTONA)
発売予定:2008年夏

MarshalAlloc01473.jpgさらに延期ですか・・・orz

まあ、財布的には蓄える期間があって、いいんだけども。


▽トレーディングアーツ・ミニVol.2(FF Trading Arts Mini Vol.2)
MarshalAlloc01481_1.jpg

こちらの発売予定は2008年春

もっと詳しい画像はこちらの玩具サイトへどうぞ。
「食玩本舗」http://www.shokuganhonpo.com/page091.html

今回はアーシェ、バッシュ、アーロン、スコール、ティファですよ、Yさん!!



▽FF12もPLAY ARTS ARMSが出るんですね~
MarshalAlloc01485_1.jpg


私の場合、買ってもたぶん、
またFF7の箱入り息子達(プレイアーツ)に持たせちゃうよ。

発売予定:2008年夏



▽KH Play Arts Arms
MarshalAlloc01480_1.jpg

これも発売予定は2008年夏です。


▽オープン・メガ・シアターで配布されたクリスマス・ポストカードです11枚。
MarshalAlloc01504.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
今年はFF7が無い・・・

ちくしょ~と思いながらも、みやこさんと3回も貰って来ちゃったwwwww
(うちら完全にオバサン化してるよぉぉ)


▽KH
MarshalAlloc01505_1.jpg



▽なんだっけこれ、FFの4だっけ?
MarshalAlloc01506_1.jpg



▽DQMBだあぁぁ~♪
MarshalAlloc01507_1.jpg



▽チョコボより個人的にはトンベリとかサボテンダーとかスライムの方が好き
MarshalAlloc01508_1.jpg


だってチョコボって、、
CCFF7のD.M.W.で英雄様でせっかくリーチ来たのに
チョコボモードになって、英雄様の「本気を出せ!」のお声が聞こえず
何回も
「チョコボ、あんた邪魔よぉぉぉぉxxxxx!!」
って絶叫しまくったんだもん。



以上、写りの悪い粗悪な画像で長々と
ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございました!


なお、SQUARE ENIXからのジャンフェス2008のサイトはこちら
「ジャンプフェスタ2008|SQUARE ENIX」

また、「FF7AC reunion」http://ff7ac.hotcafe.to/様では
その他の方々のジャンフェス・レポがご紹介されています。
関連記事




クラウド&ハーディデイトナ、
まじ8月ですか~~~~?!

すごく待ってただけにちょっとショックでした…。



【2007/12/25 01:19】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
まめをさん
いや、8月とまでは書いてませんよ~
まあ夏って言うからには7月か8月なんでしょうが。。。

オンライン予約が9月くらいから始まっていただけに
この「半年どころか、ずっと先延ばし発売。でも予約してね」って言うスクエニ様の懐には、前金がガポガポ。。。
まるで先物取引並みの手強さですね。
【2007/12/25 12:37】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。小学生の時からなんで 一応ファン歴10年です(^ω^)(^ω^)

ディトナクラウド欲しい!!前出てた時から気になってたけど 今のは仕上がり凄いんだろなー☆プレイアーツにユフィが出てたことも セヒィロスリングが出てたことも知らなかったです(;ω;`)ファン歴10年って言っても Allocさんの方が確実に知識ありますw
【2007/12/25 14:27】 URL | シオ #-[ 編集]
シオさん
どうも!こんばんは!!

おおお、お若いんですねえっっ?!
10年愛を貫いてらっしゃる方々は尊敬してやみません。

私なんてDQ8箱入り息子のククールから
「浮気者!」って罵られてますからね~
(浮気っぽいの♪)

私はドS好きなので、ACCFF7の
「この痛みを覚えているか?」とかもう卒倒しそうですよ!
英雄様はなんて悪魔的な魅力をお持ちなんでしょうかwww

最新情報は「FFAC reunion」様や、
「萌えよ!アキバ人ブログ様」とか。
最終的には2chスレが速いそうです。

私がたまたま今回、ジャンフェスに行ったから
Tシャツ情報はGETできただけなんですよ~。

スクエニはなぜか、いつも
イベントの時に、新商品を先行発売します。

例)東京ゲームショウ2007では
CCFF7のペンダントや、
今は売切れた「CCFF7ポスター2枚組」も
当時は会場で買うことができました。

こういう時、東京に住んでいて良かったな~と思います。
でも、体力勝負なので、若さが足りず、すぐバテます(笑)

これからもよろしくデス☆
【2007/12/25 22:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



